人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっちゅねー

昨日は……何時に寝たのかな(笑)

3時すぎ??





んで、今朝は十時過ぎに起きたのかな…



着替えてパン食べて……


ちょっとしてからなんかママンが目玉焼き作ったからご飯とみそ汁で食べた………




その後は……ダラダラとパソコンやったり………

ゲームしたり………




あ、弟は三時くらいに起きた(笑)


朝方までパソコンやりすぎww






んで、ダラダラいろいろやって……



晩御飯食べて……




シルシルをなんとなく見て……



あ!イケメンのお兄さんと知り合いになりました!!!







んでなんか今に至ります。。。。。。。。。



まだお風呂入ってなーい(>_<)







てか、夕方にあまりにも気分が沈んでました!

まただよー!


やっぱり人と交流したい!!!!

by down_heart | 2010-10-17 23:30 | Comments(0)