人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根おろしスープ!!

昨日は……ママンが風邪引いてダウンしてたので、夜中に大根おろしスープを作りました!!!



……量が少し多くなった;


んで、ダビングとかして3時すぎに寝ました!




んで、今朝は………



朝、オーズとかやってる音聞きました!


少なくとも、ゴセイジャーで健斗が「やめておけ。あいつの好きにさせておけ」みたいな台詞は耳に入った(笑)





んで完全に目が覚めたのは……



ママンが一回帰ってきた11時!!!





んで、着替えて………



ウトウトしながらご飯食べて………




午後は、商工祭に行きました!!!


友好協会はレシピ紹介かなんかだから、二日間違う料理なんだねー……


昨日はメキシコ・ペルーで今日は中国・韓国!!




ちょっと挨拶してから、ママンのコーラスのバザーのお手伝い!!!!


……てか、金庫番任された(笑)




んで………中学の時にお世話になったN先生に会いました!!



数年ぶりです!!!

中一の時に英語の会話かなんかの授業のグループの先生で、


中二の終わりごろに相談室で。


中三か高一前後で友好協会の藤祭で!!



それ以降、会えなくて寂しかったけど、会えて嬉しかった!!!

でも、ずいぶん変わってびっくり(>_<)



んで、いろいろ話して……


アドレス聞きました!!




うー……友好協会止めちゃったのかー……(>_<)




んで、3時すぎに片付けて…………



荷物を車に運んで終了!!!




友好協会のブースに寄って、チヂミみたいなの買った!
(名前忘れたー(>_<))


Yお姉さんに会えました!!!



カラオケー!!







んで、帰って………


ネットしたり………



お風呂入って晩御飯食べて…………



今に至ります!!!





霊能力者 小田霧響子の嘘面白いですねー!!!






うー……眠いけどダビングしたりしないとー!!

by down_heart | 2010-10-24 23:50 | Comments(0)