人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ☆

昨日は……三時前後に寝た!

弟は入れ代わりで起きたらしい………




私は十時半に起きましたww




んで ……着替えて……ウトウトして………




一時すぎにパパンとママンと弟とコストコへ☆



初コストコです!!!




いつも満車なのに空車ww



んで……登録して…


いざ中へ!!!



とりあえずすげー!!!


いろいろ味見して肉とか寿司とかパンとかマカロンとかお菓子とか買ったりして………

イケヤでホットドック食べて帰宅!!





帰ったのが………四時半過ぎで皮膚科に!!



混んでたぁ!!!


受け付けのおねえさんに「商工祭いなかったの?」と聞かれたww


サーセンww今回は人手が足りてたみたいww





んで薬局へ!


…飲み薬頼んだのにぬりぐすりしかない(´・ω・`)



とりあえず報告したら…


一種類…しかも三日分……(´・ω・`)



ママンが迎えに来てくれて、事情を話して待ってもらって受け付けのおねえさんに説明!


また薬局で薬もらいました!!



ごめんなさい(´・ω・`)






んで帰って買った肉を焼きました!!!


でけー!!!




美味しかった!!


弟はすぐ寝た(笑)




そしてお風呂入ったりで今に至ります!!!


てか、夜の七時から三時間近くHDDが録画しててなんでかなと考えた結果!


デジモンの時間に野球がやってて、延長録画されてたから(笑)

by down_heart | 2010-11-02 23:59 | Comments(0)