人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声を枯らして叫んでみる

昨日は‥‥寝ようとしたら布団がなく‥

三つある布団はママン・パパン・弟が使ってた




だからパパンが寝てた場所で寝ました(笑)



外に近い場所なので雨の音が凄かった!!



三時前くらいに寝たのかな‥‥‥






んで今日は‥‥
11時前後に起きたと思います(笑)




パパンに「なんでお前がここで寝るんだよー」と言われた(笑)


パパンこそ‥‥(笑)



んで着替えを持って部屋に戻って着替えて‥しばらくウダウダして‥‥




お昼すぎにママン帰宅!




一時前にパパンと私と弟とIKEAへ!



チラシが入ってたので(笑)



着いてブラブラ見て‥‥


チラシに載ってたゾウとカンガルーのぬいぐるみ買って‥‥


頼まれたのを買って‥‥




お昼を食べて‥‥


スイスロールみたいなの食べた!!

青と黄色のロールケーキ!!!




その後はプラプラ見て会計して帰宅〜〜!



本当はコストコ行くとかって話しが出たが、弟がお腹いっぱいだから食べ物見たくないって(笑)





帰る前にTSUTAYAで男子校校生の日常買った!




家に帰って読んだら‥‥‥


穴空いてるページが‥‥(´・ω・`)


読み終えて交換してきた!(`・ω・´)





んでパパンもママンも飲み会で私と弟はダラダラ。



勉強したりゲームしたり(`・ω・´)


九時前後にパパンが帰ってきて晩御飯‥‥


ゆっくり食べて今に至ります!!



これからお風呂!!



んで勉強とかダビングして録画か‥‥‥



皮膚科行くの忘れましたorz

by down_heart | 2010-12-03 23:22 | Comments(0)