人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOVIE大戦CORE☆

昨日は………一時すぎに寝ましたぁ!!!


昼見た映像が怖くてなかなか寝付けなかったがww




もう怖くないんだからねっ!!!!(ガタガタガタ)






んー……従兄弟のYくんが帰ってきた夢を見た気がする………


Yくんは社会人でただ今、北海道で働いているのですよ!!!





あ!今日は……8時くらいに起きました!!!


だけどなかなか起きれなくて……
九時すぎに覚醒して……


ご飯食べて、すぐに着替えて………




本日も、ジャスコ!!!



今日は仮面ライダー オーズ&仮面ライダー ダブル feat.スカルを見ました!!!!


とにかく萌えました!!!
はぁはぁ!!!(*´▽`*)




来年のライダーも楽しみ!!!!





んで、見終わったあとは………



しばらくプラプラしてお昼!!!!





んで……食べてから………



いろいろ見て、ペンケース買って………


帰る前にゲオへ☆




キバ借りました☆





そんで帰ってきて……



キバを見ました!!



んで、晩御飯食べて…キバ見て…

お風呂入ってキバ見て今に至ります!!!!!






リキ可愛いお!!

や ば ば い!!←


ラモンも可愛いお!!!!!





てか、リキのフリフリエプロン!!!!!
はぁはぁ!!!

音也の女装〜〜〜〜〜!

そしてファイズに出てたゆりあちゃん!!!!


はぁはぁ!!!


クイーンも可愛いお!!












とりあえず、MOVIE大戦COREの一言感想は…………



仮面ライダーCOREがセクシーな気がした←←←←

by down_heart | 2010-12-30 23:27 | Comments(0)