人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物削減!!

昨日は……試験確認して……一時すぎに寝ました!!!



三時くらいにまた起きたら弟が落ちてました……

私の寝る場所……(´・ω・`)




そんで寝て…………





今日は十時すぎくらいに起きましたww

怒られた\(^O^)/





んで………なんかダラけて………





着替えて………


パソコン起動!!!

しばらく遊んで………

あ!某仮想空間のサイトでがくぽみたいな髪型のとKAITOのマフラーみたいなのを買って着せ替えたww

がくかい!!←←←






んで、しばらくして……お昼くらいに試験!!


わりと簡単でした!!!!




んでお昼食べて………





もう一つ試験しようかなと思ったら……
寝てしまったwwww




一時間くらい寝て……


起きてすぐにパソコンに向かって試験!!


すぐに試験しようと思った私はすげww(笑)





んで…………今回のはタイムアップしたww

どこ調べればいいかわからなくて戸惑ったww


そして弟の動きが騒がしかったww



その後はカラオケ行きたいとつぶやきでつぶやいたりして………



なんかイライラして弟に八つ当たり←←←



買い物から帰ってきたママンとパパンにも八つ当たりして……


五時くらいにララ庭!!



クレアーズとかみたりして………


百均で小物入れと、クゥクゥでアクセ買って………

ほっぷしゅーでふぞろいくん8ことマロン買って……


マロン食べながらカラオケ!!!!!




ライブダムだと思って入ったらプレミアムダムだったことに絶望した!!!!!!!!←←←←




でも初音ミクの消失歌ったからいいや←←






んで帰って…………晩御飯食べて……




あ!!!弟がPS3買ってもらってました!!


弟は明日誕生日です^^





置く場所がないから九時半にカメクラへ……

縦置きのやつとゲーム買って来ました!!!!








んでお風呂入って今に至りますー!!!






明日は早いんだっけ………

準備不安………(´・ω・`)

by down_heart | 2011-01-21 23:58 | Comments(0)