人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイデッカー安定ww

昨日は……

なんだかんだで一時前後に寝ましたー




そして今朝は………

初音ミクの暴走を目覚ましに六時半すぎくらいに起きました………



眠い………
てかほとんど明け方wwww





んでウトウトしながら着替えて………

べるぜバブみながら朝ご飯!!


神崎さんktkr!!!!!

姫川さんとか邦枝さんとか東城さんとかわくてかします!


東邦神姫はぁはぁ!!





んでゴセイジャー見れずに七時半ちょいすぎに学校へ………(´・ω・`)




車内は座れて寝ました(笑)




んで着いて……

今日は違う教室!!!


大講堂!!

実は大講堂は私、通学時代に人がいっぱいで入るのが怖くなった場所でございます………


さすがに今回はギュウギュウではなかったが………

入り辛い……(´Д`)



でも入ったら、姉さんがいて…隣にお邪魔しました!!!

(/ ̄∀ ̄)/ねーさーん!



あ!後ろの後ろにいた仲良くなったお兄さんの横に座ろうとしたお兄さんが机にまたがって隣に来たのを見てはぁはぁしました!←←

荷物片手に後ろの机通り越して座る……(*´▽`*)←





んで………一限目は…数字を足すだけの簡単なお仕事でした………(笑)

眠いのに数字がばーっと書かれてある長いプリント………(´Д`)




んで次は隣の人の採点………


(´Д`)数字いっぱい……





そんで休み時間の後に説明聞いたり……職業適正テスト配られて………


このテストは通信生ってのもあるし、前の時間ハードだったから自分で確かめてと言われて終わってお昼!!


向かいの病院の売店でおかしかって……姉さんとお昼ー!!


今日のお弁当はタッパーの簡単なお弁当で食べにくかった…(´・ω・`)




んで、いろいろ話して……





午後の授業は今まで先生に渡したプリント(課題)の返却!!!


五枚戻ってきた(´Д`)





そのあとは…課題の評価とか解説とかの話しとまとめ!!!



姉さんほとんど首かくかくして寝てた(笑)


私は妄想とかボーッとしてた←←


たまに聞いてたよ!!!←






そんでラストに一番最初に配られた心理学について思っていることを書いてくださいと言われて出されたプリントを配られ……

習って思ったことを書いてくださいとあたらしい紙を配られ……

書き込んで提出せずに20分早く終了!!!!!





おわったぁぁぁぁぁ!!!!!!



ほかのスクーリングより回数と日数が多かったぶん達成感!!!!



……課題とかほとんど提出済みで少し楽ってのもある(笑)






そんでお兄さんに挨拶して……


D先生が入り口にいたから挨拶して……





姉さんとちょっと図書館へ!!


カラオケ行く約束を昨日しててジョイサウンド探した!!!!



なかなか近くになくて………

場所的に新三郷のラウンドワンが一番近かった!!




んでラウンドワンへ!!



混んでた……(´・ω・`)


30分時間あったからブルーシールでタコライス!

うまー☆(*´▽`*)ノ

姉さんは初タコライスでしたそうで(笑)





んでちゃちゃっとラウンドワンに行って待機!



しばらくして順番来ました!!




なんかカラドル伝説ってのを登録した。

キャラ選びで黒髪の男の子にしました!

姉さんは「青選ぶと思った」と言ってたが……

うん…本当は青髪にしたかったが目がやんちゃを通り越したような目立ったので黒に妥協……

緑でもよかったんだけどね!!←



んで最初はお互いのアニメ系ではないものを唄って………


テニプリっていいなを私が歌いはじめて……

その後のレパートリーはサンホラを歌ったりじまんぐボイスだしたりして…………


なんか白熱して懐メロ縛り的なの発動したww



私は知ってるタイトル順に歌ってました←←


姉さんがスーパードール りかちゃんの 『ねっ』を歌ったので合いの手入れたら喜んでたww

覚えてる範囲の私が歌ったアニメ

・トランスフォーマー

・ダイガンダー

・ウェブダイバー

・不思議遊戯

・ニャンだーかめん

・レイアース

etc.....


姉さんが歌ってたアニメのタイトル(覚えてる範囲)

・おじゃ魔女どれみ

・スーパードールりかちゃん

・ビックリマン

・ワタル(お互い知ってて発狂したww)

・ギアス




etc.



一番発狂したのはラストのほうで私が歌った

Heart to Heart



ジェイデッカーの主題歌!!


タイトルではわからなかったけど、アニメが出た瞬間お互い発狂!!!←←


私「映像キタ━━━(゜∀゜)━━━!!」

姉さん「これ知ってる〜〜〜〜!!!!!!好きだった!!!ショタかもしれないと(ry」




映像見て発狂して………



私が東方歌いだして……


ラストは二人で亡国覚醒カタルシル歌って終わり!!!





メダルとかもらえるので、姉さん初体験らしいので教えながらやることに…


でも二十枚だからすぐ終わった(´Д`)





その後はクレーンゲーム無料でやって………


帰宅!!!
私が下りる駅の前に思い出したかのように姉さんにプレゼント渡した(笑)





んでお酒とか買って11時半に帰って今に至ります!!!





今日は楽しかった♪♪♪

by down_heart | 2011-01-24 00:02 | Comments(0)