人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リグレットメッセージ。

昨日は……寝位置決まらないのもあって三時すぎに寝ました(笑)



んで何度も起きては水を飲んで……(>_<)



最後に7時に起きてママンとパパンも起きてて…

おはよと私は挨拶をして水飲んで寝た←←←







そして完璧に目覚めたのは……12時前ww\(^O^)/




んで、着替えて………




わりとすぐにお昼ー……



んで……少しダラけて……



午後は……アピタへ!


ママンの財布壊れたので、新しいのを探しに……

いいの見つけたが、一応保留……



んで…百均とかアクセの店見て……

ハートが三つ繋がってるイヤリング買った!!!




んで……そのあとは薬局少し寄って……


ロビンソンへ!!

ロビンソン久々〜〜〜!!!


んでママンの財布見て………

私は若干ヒマ(笑)



そんでママンは気に入った財布を見つけて買ってました!!



そのあとは…タイヤキを買って帰宅ー





帰ってタイヤキ食べて……
少しネットしてゲームして……





7時前くらいに晩御飯食べて……

そのあとは弟がカメクラ行きたいといったのでなぜか私も行くことに………



んで弟はマリカーとか買って……

私はPS2のふぁいなるあぷろーちと萌え萌え二次大戦(略)☆デラックスが安くなってたので買った^^



あれ?節約しようとしたのに………;



んで帰って……パソで遊んで……



あ!名医がどうのこうのってドラマ!!工出てたね!!!




んでお風呂入って今に至ります^^




二月になるのでいろいろ始動しようかな…(´ω`)

by down_heart | 2011-02-01 00:09 | Comments(0)