人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝違えました……

昨日は………気付いたら寝てたww

弟がパソコンやってて……少なくとも二時前後に寝たのかな(笑)




んで……三時すぎに一回起きたときに弟はまだパソコンww



ほぼ朝からで意味わからんww




んで……寝て……



一回7時くらいに起きたら弟が横に寝てたww


嫌だから隣の部屋へ(笑)

んで………二度寝\(^O^)/





起きたら……10時前後ww



んで……着替えて……ダラダラして……



軽くパン食べて……ケータイチェックしたり……



少しネットやったり………



お昼食べて……


午後には…強制イベント。
断捨離やりました。。。。。。。。。。。


いろいろ服をババーン!と整理!!


……キレイに畳んで、分けて…夏ものを片付けたり…


うーん………冬物の服は地味なのしかないなぁ…

も少しオシャレにしたい(´・ω・`)





んで、とりあえず片付けて………



午後に弟が起きてお腹すいたそうなのでマック買いに行きました(´ω`)



アイダホバーガー!!!!


うまー☆(*´▽`*)ノ


でも、あぶら………(´・ω・`)





んでそのあとはパソコンやったりして……



あ!PSP充電できなくなった(´;ω;`)



コードの断線??


六時すぎに百均でお酒とファイルとパソコンから充電するやつ買ってきた!!!




んで……しばらくしてから知り合いがキジもってきた\(^O^)/





んで…………しばらくして晩御飯食べて……




ヘキサゴン・はねるのとびら・ホンマでっか・123の4時間ぶっ続けスペシャルを見た!!



んで…お風呂入って今に至ります!!!




弟よ……今日は早く寝てくれ………

by down_heart | 2011-02-09 23:52 | Comments(0)