人気ブログランキング | 話題のタグを見る

状況把握

早めに日記書きます。


と言いますか、しばらくこまめに書こうかと思います。


自分生存確認と不安解消や現状把握などのためです。




とりあえず、一通り書きます。




昨日はテレビにがっついて見てましたが、二時すぎに寝ていた;



でも地震が起きる度に起きてました;




海外の山が噴火したって夢を見てしまった……;




七時すぎに少し深めに寝て……



10時すぎに起きたのかな……



んでなんかいろいろして……

おばあさまがお昼たべて病院行ってからお昼を食べました。




その後は、弟が古本屋行きたいというので行ったり……


ゲームは売ってましたが本は売ってなかった。





んで四時すぎに塾。


先生に会えて一安心。


帰る前に百均とかで買い物。

飲み物を買い忘れるという悲しき事実orz





んで帰って家族と話してたら泣いてしまった……


もう頭の中がパニクっています……


パソコンのネットが繋がらないのでいろいろなものが見れない;


家族といる安心感と今後の不安で泣き出す始末;


避難所にいたほうがいいのか……

原子炉とか不安です;






ただ今一人です。

父と母はガソリン入れに。
弟は卓球。


おばあさまはいますが……;





節電しなきゃなので電気とテレビ以外ついてないので寒い;



これから大丈夫かな……

弱気になっちゃダメなんだけど……




避難所行かなくていいのかな…?

by down_heart | 2011-03-12 18:49 | Comments(0)