人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一押し。

昨日は………家族同じ部屋で寝てた!!

地震にビビっちゃってさ!!!


テレビつけたまま寝てた!




4時くらいに起きた地震で寝る寸前だった弟は眠れなくなってたみたい(>_<)


私は一回目が覚めたけど寝た^q^ んで今日は………

9時前後に起きたー



んー………なんか変な夢見た気がする……(ー'`ー;)






そんで……着替えて………

ダラダラして………





10時くらいにおばあさまが美容院行ったので廊下(隣はおばあさまの部屋)の本棚片付けた!!

アンソロをテキトーに置いたりしてたからねー……(。。;)




とりあえず全部出して……


アンソロ・単行本・小説・エッセイみたいなやつとかに分ける。


アンソロはオリジナル・テニプリ・擬人化とかに分けて……


単行本も分ける。


ついでにもう読まないかなぁと感じたのも分ける。
笛!の作者が書いた単行本とかバトルスピリットとか……




そんで、残すやつを棚へ!!

途中でおばあさまが帰宅^q^




しばらくしてお昼ー

牛丼ー(*´▽`*)



そんで……午後は再び開始!!

アンソロ入れて……



小説入れて……



残りのCDとかのケース入れて完了!!!(`・ω・´)



まだ空きスペースあった(´ω`)
他の場所にもアンソロあるからねぇ←←←



DVDとかも整理しないと………



明日か明後日は机の横のバッグ置いてる場所かなぁ……(´ω`)



そんで午後はダラダラネットとかゲームとか!!!



あー……教科書注文とかしてない!!!




そんで………ダラダラして………


夕方にノートにいろいろ貼る作業!!!

あ、パパンとローソン行ったー!!

カップ麺少ないww





そんで……帰って晩御飯になる前にまた作業……


自分のだからかなり溜め込んでたから今月はこの作業と片付けかな………;




んで晩御飯ー


食べ終わる頃にチャンネル回してたら去年のしんちゃんの映画やってた!!


途中からで話しはうまく掴めなかった!!←

でも大人のぼーちゃんしゃべりまくってたww


いろいろな意味で涙出たよww




これ…DVDで見たいな………!




そんでお風呂入って………



ダラダラして……



人志松本の〇〇な話見た!

そんで今に至ります!!!





はうー……ボランティアやる気は少しあるんだけどなぁ………(>_<)

by down_heart | 2011-04-08 23:54 | Comments(0)