人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君のそばにいるよ。

昨日は……1時すぎに寝たのかな(´ω`)

少なくとも、4時前後の地震には目が一回覚めた(笑)


んで今日は………9時前に起きた(`・ω・´)


昨日パパンがくにいろいろ行くからと言ってたから!!



着替えて……ご飯食べて………



9時半すぎに行きましたー



まずウイングハットとか行って……



トーカイ!!!



20%オフのクーポン発見したから!!

デザートのビーズ買った(*´▽`*)


また20%オフのクーポンもらった(笑)

来週までに行くか(´ω`)





んでしばらくして帰宅ー

帰ってダラダラしたりー…………



お昼くらいにダラダラしてたらカサカサッとなにかが………

枕の下に…………!!!!



私「なんかいる!!!!」



ママンがとったら枕にへばり付いてた!!!!





まさかまさかのゴ〇??!!!!!!



いやぁぁぁぁあぁあ!!!!!



も、もう春なんだね(;ω;)



いやぁぁぁ!!!orz





そんで午後は‥‥‥ママンが発表会!!


パパンとダラダラしてたが、お昼前に起きた弟がお腹すいたと言うからなか卯ー



鶏塩うどんうまい!!!



そんで‥‥‥午後はパパンと作業ー


桜フェスタでやった旗を加工‥‥第一段階完了!!!!




んで‥‥夕方にイングリッシュクラブー



(´ω`)
宿題やろー





そんで‥‥‥

百均で履歴書とか買って帰宅ー!!



パパンが見てたDVD見て‥


コナン見て‥

やっぱコナン面白い!!

平次!平次!!





んでダラダラして‥‥‥‥







七時すぎに晩御飯ー!!!


ホルモン焼きー

本当は熱田がよかったんだけど‥‥
‥‥‥‥‥生粋屋はあんまり美味しくないというか安くないというか店員が騒がしいというか‥‥‥‥‥(´ヘ`;)




んで食べて‥‥‥帰宅ー


お腹痛くなったからすぐ私は帰る←←←



しばらくしたらママンも帰宅ー


グランマルニエのお酒飲んだ!!!!



‥‥ミルクより炭酸系の方がよかったかな‥‥(´・ω・`)




んで………晩御飯食べて…



お風呂入って………




ダビングして今に至ります(`・ω・´)



明日の準備しないとなー………(´ω`)

by down_heart | 2011-04-10 00:56 | Comments(0)