人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君に伝えたい

昨日は………ネットしたりして……

モンハン一狩り行こうぜ!を少し見て……


3時ごろにウトウト………


弟がやたら邪魔する(´・ω・`)
いつものことだけど………



んで寝ましたー




んで今日は………4時すぎくらいに一回起きて…二度寝(笑)




起きたのは……10時すぎ^q^


脚が軽く筋肉痛……
腕は…なんか少し(´Д`)


藤通り三往復したし、パレード緊張したもんねー(´Д`)



そんで………ウダウダして…


着替えてダラダラ(´ω`)



とりあえずネットとか………






そんで……お昼食べて……


午後はママンがチンの毛を切ってたので私は暇だからネット←←



てか、いきなり雨降ったと思ったら、ひょうみたいなかたまりみたいなのも降ってたww





あ、4時すぎに母の知り合いのH先生に会った!!

わんわんお!!!



てかうちのチンがキリッとした表情でいつも出してる舌をしまってかっこよく吠えてたww

あのわんちゃん気に入ったのかなww




しばらくして先生は帰っていって………



私はジャンプ読んだり!!!




そんでしばらくしてから晩御飯!!!




んで…………お風呂入って……



ダラダラと今に至ります(`・ω・´)




お腹痛いww




本気でバイト探さないとー(`・ω・´)

旗も描かないとね(´ω`)

by down_heart | 2011-04-25 23:32 | Comments(0)