人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分末っ子体質

昨日は・・・生放送見たりして・・・

3時すぎに寝た!!!



そんで・・・・・

あの・・・変な夢見たんですよ。

好きな人がいるのかな・・・?
カップルなのかな・・・
とにかく、彼との中がなかなか進展しなくて困ってたら、友だち(多分女友だち)がまかせてっ☆みたいな話をして・・・

ホテルに連れてかれたんです。
お前と行っても。。。と思ったら、首絞めかなんかされて殺されそうになるんですよ!

これ死ぬって!と思ったら・・・彼が助けに来てくれるんですよ〜〜v

どこのドラマor少女マンガだとw

そんで「あ・・・・」みたいな甘い雰囲気w

その後は、ラブラブですけどね!

だけど、学校で私のこと好きなやつがいると言う噂・・・

そいつと彼と同じクラスw


すごく気まずくて・・彼との距離を置くと言った感じの夢ww



なにこのドラマ!!!

過去に好きな人が同じグループにいて、そのグループに私のこと好きなやつがいて気まずかったケド!!!




それか?!それなのか!??←

とにかく、いろんな意味で困ったw

・・・アスコ-マーチ見てたから。。。?←


まぁ・・・・そんなこんなで今日は・・・・


十時ごろ起きたのかな・・・・・(´ω`)


パパンとママンがドンキで肉とか買ってきてて・・・・

弟は早く学校に・・・



しばらくしてから軽くご飯ー

そんで・・・弟から電話・・
休みらしいから帰ってくるってw


私は・・・・しばらくしてから寝てたwww

なんでか最近寝ちゃうんだよねー(´ω`)




起きたのは・・・13時www

起こされたのが正しいけど・・・・
着替えて、適当に髪結って、ララ庭!!!

丸亀製麺行きまして(´・ω・`)

本当はラーメンとかイタリアンとかのお店とか気になってるんだけど・・・・

私「イタリアン・・・」

母「パパが減量あるし・・・」

私「つけめん・・・」

母「高くない?」


(´・ω・`)ショアーン


いつもうどん・・・・


美味しいからいいけどさ・・・・

他の所でも食べたいのよ・・・




かしわとか美味しいけどさ・・!!!


そんで・・・まぁ・・・・本屋へ。


ブックカバー買った!
あと、ファーストフードの擬人化!!

てか・・・雑誌サイズのカバーあったよね・・・?(´Д`)



そんで・・・・買って・・犬見て、カルディアでリキュール買って・・・帰宅〜〜〜!!!



帰って・・・ちょっと机の横の棚を見て・・・いろいろ整理して・・・・



ちょっと切り絵!!!

たこルカさん^^



そんで・・・しばらくしてから晩御飯!!


お腹一杯になって・・・
ゲリラオフの告知が来たww

お腹いっぱいで眠いお・・・(´・ω・`)



だからしばらくしてお風呂入って・・・



ダラダラと今にいたります(`・ω・´)b


ちょっとチャットとかやって寝るお〜〜〜

by down_heart | 2011-05-03 02:11 | Comments(0)