人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いすぎたww

昨日は……チャットやって……


ダラダラして四時前後に寝ました……




そんで………



今日は……10時くらいに起こされた………




そんで……軽くパン食べて……(^ω^)




ダラダラ(´ω`)


そんで……ネットとかしたりして………


学習の手引を印刷したり試験日程日とかまとめて………





なんだかんだで‥‥ダラダラして………



1時すぎにお昼!!!


バーベキュー!!!


ちょっと寒いけど………!




美味しかったです☆(*´▽`*)ノ



そんで………3時すぎに片付けー



んでネットやったりダラダラしたり!!


んで四時すぎにお風呂ー!!
音楽聞きながら一時間くらい浸かってた(笑)



眠くて少し寝てたけど(笑)





そんで………しばらくして出て………



ダラダラして!←






しばらくしてからお酒飲みながらダラダラと食べ物つまんで……







ダラダラして………リンカーン見て今にいたります(`・ω・´)



パレードウケたww




大竹は愛の勇者なんだね!!!(笑)


三村がグイグイ寝かされて笑ったww





ただ今、学習の手引をまとめています。

………33枚って……ホチキス止まらないww

by down_heart | 2011-05-03 23:27 | Comments(0)