人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引きました(多分)


昨日は・・・・なんかダラダラして・・・・



3時近くに寝たのかな・・・?




ん〜〜・・・なんか変な夢見た気がするんだよねぇ・・・・ε=(‐ω‐;;)




んで今日は・・・・一回9時前後に起きたのかな・・・・?

だけど・・・また寝たお(´・ω・`)

起きたのは・・・・12時前後・・・・?←



んでダラダラ〜〜

お昼食べて〜〜・・・


モンハン!!

とりあえず、ゆっくり村クエ〜〜〜

武器強くしたいのだが・・・・(´・ω・`)




そんで・・・・・弟は友だちと遊んでて、おばあさまは病院なので、

午後はパパンとママンと三人でヨーカド―!!

たためるコップ買いましたぁ!
スクーリングの時に歯磨きするのに便利っす(*´ω`)

あと・・・・100均見たり〜

そんで・・・・・地下でお酒買ったりして・・・・


帰宅〜〜〜!



しばらくまったりして・・・・・

ママンを少しマッサージしてから昨日整理した引き出しの一番下を整理!!

・・・・いっぱいメモ帳あって、前から使ってないからすぐに終わって・・

タンスの横の引きだしもいろいろあったなぁと思いだし、簡単に整理!!

・・・・・パズルみたいなのとかペンは放置←

ちゃおの付録は捨てて・・・・整理!!


そんで・・・・なんとなく終わって・・・・・!


弟とちょっとモンハンして・・・・・


今度は今使ってる、引き出しを整理!!

レシート捨てて・・・と少しきれいになった(`・ω・´)



そんで晩御飯食べて・・・



んで・・・・モンハンして、片付けしてを繰り返して・・・


お風呂入って・・・!
今日は子どもの日だから菖蒲湯!!

・・・アレルギー大丈夫だと思う!!



そんで・・・ダラダラとしてチャットしたりして・・・・



今に至ります!!!

あ!ゴールデンチェアーだっけ?見ました!!!


笑えたww

五十嵐君ww残りのパーツどうしたww



そして、朝からのどが軽く痛いww

風邪フラグですww

by down_heart | 2011-05-06 03:04 | Comments(0)