人気ブログランキング | 話題のタグを見る

national isolation

昨日は……ダラダラして……

3時すぎに寝たのかな……?

みみタコ面白かった(≧〜≦))ププッ


んで今日は………8時すぎに一回起こされ………


一昨日脱いだ服の中に時計が入ってて……

そのまま洗濯機……



水が入って動かなくなっちゃいました(┰_┰)



ママンにいろいろな言い回しでいっぱい怒られた………



うぅ………戒めに取っておこう………←←←←


1050円でお気に入りだったんだけどなぁ………

来月スクーリングだからその前に買わないと………

来月はいろいろ出費がぁぁorz






そんで………弟が熱出して、寝てたから便乗して寝た(笑)




んで………起きたのは11時くらい……?


とりあえず着替えて………

軽くご飯ー(´ω`)





そのあとはウトウトしたり切り絵したり!!




んで………いつの間にか夕方で……

シルシルミシル見ながら晩御飯!!



藤岡さんww
でもミルキーロールうまうまだよね!!!(`・ω・´)


不二家レストラン行きたい!!





そんでお風呂入って………


録画してたからくりTVみて………





工作開始!!!

トイレットペーパーの芯を切って折り紙貼って……

下少し切って画用紙に貼って……


それを三つ!!


ヘヤピン入れるために(`・ω・´)



乾いたら入れます(笑)







そんで合宿からパパンが帰ってきたwwww



んで………生放送見て今に至ります(`・ω・´)




はぁ………寝よう!!!!



先月の終わりくらいまで鎖国気味でしたが、急に遊びまくってますww

by down_heart | 2011-05-30 02:47 | Comments(0)