人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学ラン系男子!!

昨日は……日記書いて……お姉さんからメールがきたので返事送って……寝た(笑)





そんで今日は………8時前に起こされ………着替えてバタバタ(´Д`)


今日は母校の体育祭!!!

弟がそこの分室にいるので見学ー(´ω`)



だけどね……


昨日、なびこさんのメールを見る→一応母に伝えてみる→母「忙しい」→手伝いないとメール→朝にもう一回言う→母「お姉さんの方にいけばいいじゃない。」エェェェ(´Д`)ェェェエ 母「今更行くなんて言わないで体育祭来なさい」(´・ω・`)


ちょっと不機嫌になった^q^

眠かったし(笑)




交通手段は電車でござるー



ウトウトして………




乗り換えてとうちゃーく(`・ω・´)


駅でいちごチョコづくしパンとか飲み物とか……すき家でお昼買って………




会場へー!!


受付でHせんせー!!

でも私服だったにょろ(´・ω・`)





そんで……シート敷いて……


着いた時に流れたBGMはミクのぽっぴっぽーwwww





まぁ……私はダラダラ(笑)



障害物競争でいい場所に弟がいたので写真撮ることに!!!


K先生にもあったー^^




そんで弟を写真撮ってー………




ダラダラ(´Д`)




んでお昼なのでご飯食べて………




学ラン男子が……!!!



ご飯後の応援合戦………



赤チームの女子は赤スカート………
なんとなくえーけーびー意識なのはわかったww

だから見なかった(笑)



青と白は声も通ってたし!!!




学ラン男子はktkrでしたねー


でもサラシとかむしろ裸が(ry



しばらく妄想したww

青チームはポンポン持ってる男子したし(*´艸`)




んでいつつか見て……


台風の目を見て帰宅しようかと………


……BGMがロンリーガールww

たしかに回るがww




受付にYせんせー(結婚したからOせんせー)に会ってちょっと話して帰路へー!!!




大宮のアニメイトでブックカバー買って……

テニミュの袋もらった///


あとガチャガチャでアメリカと日本ゲット!!




そんで………ちょっとソニプラで買って帰宅ー!!




とりあえず……gdgdしてパソコン開いて……




データをUSBに送る作業ー(´Д`)



まだ半分もいってないかなー







とりあえず晩御飯食べて日置さヘキサゴン見て………


お風呂入って………




ホンマでっかを見て………




パソコンしたりマッサージしたり!!


あと、借りてきたヘタリア見て………


生放送見て今に至ります(`・ω・´)




あーもー眠い…………喉乾いた←←←

by down_heart | 2011-06-02 02:49 | Comments(0)