人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋バナに課題に実技に

昨日は………三時前には寝たと思う……!



応接間で寝れるとwktkしてたのに……狭いスペースで弟もくるから……

私一人でいつもの部屋………




ひ、一人楽しすギルぜー(。>ω<。)←



まぁ、寝ました(笑)







そして今日は……六時すぎに起きた(`・ω・´)




眠い………


gdgdして………朝ごはん…!





ゆっくり食べて着替えて……


少しバタバタして7時半くらいに出発!!




今日からⅠ限からスクーリング…………orz




眠い……あ、知り合いと一緒でした!!



よかった……!



そして朝からの一発目が…心理統計法の予習から…………



プリントに記入したりとか…先生が説明………


は、早い………そして眠いし集中力がめちゃくちゃないww



そして時間が少しオーバーでⅠ限終了………



いきなりキツイ(>д<)




そんで………次は一時間くらい?パソコンー


先生がエクセルのサム合計とかの出し方の説明を………


私は…高校の時にある程度やってたし……半分集中力ないww



シートⅠ終わってうとうとしてたら知り合いに起こしてもらった^q^

シート2もですかww



ババッとやってから…………


表の横に本田菊とか入力しはじめるww




………知り合いに不思議な目で見られてたww


そのあと少し追いつけなかったけど教科書読んでちょい解決!!



そして終了ー



一緒に食べよと言われたが……じゃあねと言われて困った(;+ +)



とりあえず食堂ー

途中で合流しちまった…………;



あ、移動販売的なのでクッキー買ったー



………販売してる片を見て考えさせられたというか………






その後……午後の授業ある方たちがいなくなってからご飯ー

次の授業まで4時間暇………(´ω`)

眠いからコーヒー飲んだが眠いので食堂で寝はじめる←


……騒がしい人達がいたけど……




一時間くらい寝たら……一時間くらいで授業終わりそうだから起きてた(`・ω・´)



勉強しようと…教科書出したら……精神保健学だと思って持ってきた教科書が英語2ww


英語はもう終わったのに……教科書いろ同じだもんね………orz



クッキー食べたりしたー




そして歯を磨いたりー





教室移動して次の授業!!!



今回まじめ!←←



ビデオ見たり……

先生の話わからない(´Д`)
どこ読んでるん?←



あ、後半は実技でカウンセラーの役とクライアントの役に分かれてグループで一回ずつやれと………



先生「今回は2分3分くらいでいいですよ。深い悩みじゃなくても、好きなこととか趣味でもいいですよ。理解できる範囲で」

姉さん「(私と目を合わせ)趣味とかやめようね^^」

私「はーい^q^」



旦那たちが二次元から出てこないなんてどんな反応されるか^q^

あと本格的に語るなら腐女子の定義から語らないとね!!←←


そもそもルーズリーフ入れてる袋にキバット描いてあるのに反応ないからww


ちなみに表もカオスですwwだから唯一シンプルなキバットを表にだす←←






そんで………なんだかんだで終了ー


難しい(>Д<)

でも慣れだね!

私の場合、他にも鍛えないとだけど!←





そして帰宅ー


学校……昨日は廊下真っ暗………


今日は階段真っ暗!!!


落ちそうで怖かったww






そして帰宅です………


荷物重かった(´;ω;`)





そして………晩御飯食べて…



お風呂入って………




つぶやきに高校の時の恋バナ書いたらけっこうリプがww


まさかこんなに盛り上がるとはww

青春ですね!!!!






その後………コルズ開いたら…先生からメッセージ………



先月の教科、通学の時の先生の科目を受けた。


試験課題で大学辞めた経緯を熱く書いて今の現状も書いた。


先生に励まされました。


ありがとうございます…!



一ヶ月も通ってない問題児ですいませんでした。


先生にはちゃんと話してないのでこれを機に試験って形になったけど伝えられてよかったです。


もっと細かく書けたらもっと伝わったかもしれないけど、大学がいやで辞めたのを伝えられてよかった。



感極まって返信まだ出来てませんが、スクーリングが終わってから送りたいと思います。





泣きながらパソコンシャットダウンしてジャンプちょっと読んで今に至ります。




高校の時の恋バナ……

久々にふと思い出して……やっぱちょっと切なくなった(´・ω・`)


Aさんへのリプでは少し吹っ切れたと書いたけど、やっぱりちょっと会いたいって思う。


今どこいにるかわからないけど、あのつぶやきが相手に伝わってほしい。

メアド変えないのも、待ってるから変えられない。




やっぱり好きなのかな?


いつまでも待っていたいです。

by down_heart | 2011-08-09 02:27 | Comments(0)