人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもりさん。

昨日は五時近くに寝たww




そして今日は……九時くらいに起きたww



そんで朝ごはん食べて…………



着替えて整骨ー!!
福医院長さん/////


またもや低周波でほぐされ……



治療ー


……昨日より気持ち良かったです…/////



そして妄想が/////←


絶対あのカプがいいよっ!!と思った←







そして帰宅ー






んで……gdgd(´ω`)




午後に………浦和美園行きました!!!



フードコート混んでる(´Д`)




んで諦めてママンはママンの目的の場所へー


私は……サン宝石見つけて見てたww


イヤリング買ったー


そのあとはマライカー



スカート買った!!!(*´▽`*)





そんでご飯食べて………





パパンが千社札作ってる間に隣のお店!

デコのイニシャルのやつかった!!


……Kだと思ったのにHだったorz
気づくの遅かった……




そして……


お寿司買って…


ワングでアイマス買って帰宅!!!





そのあとは………ご先祖様を送って……


晩御飯!!



おなかいっぱい(*´Д`*)





そして………ちょっとパソコンやって……………


バタバタ準備……!






さっき終わって……


今ダビング作業中(´Д`)




寝れるかな………(´Д`)




そして暑いですww




あ、いもりが家の中にいました!!!




逃がそうとしたら逃げてしまった(´・ω・`)


いもりさん………お外の方がいいよ……ここも暑いもん……(´・ω・`)

by down_heart | 2011-08-16 02:04 | Comments(0)