人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はバカだ。そう、ギリギリになって気付いた←←

昨日は………二時過ぎに寝たのかな…?


久々にベットの上!!


ばあちゃんちに来て、二日間は弟がベットにいたからぬん(´ω`)




フカフカー(*´▽`*)











そして今日は………8時すぎに起床ー




眠い……



しばらくしてご飯食べて着替えて………



また軽くウトウトしてしまった………orz



んで、起きて……道の駅ー




うみねこバクダンが気になった!!!


もう少し安かったなら買ったなぁ(´Д`)




んで……帰りにソフトクリーム!!


来週にトマトジュレソースとかwwww

来週いないww
いたとしても時間あるかなww





そして帰宅ー






しばらくしてお昼ー(´ω`)





んで午後は……


勉強(´Д`)



ママンとおばあちゃんはお昼寝(笑)




ガツガツ読んだ(´Д`)



んで………地震ありましたね(>_<)

あ、揺れてるー長いー程度でした(>_<)

地元はどれくらいだったのかな…?




また震度5弱………(>_<)







しばらくテレビ見て……




勉強して……



ママンとおばあちゃんは起きてしばらくして買い物ー



私は軽く寝てしまったww




起きたらMちゃんがいたww


M「あれ?おばあちゃんたちは?」

弟「お昼寝」

M「え?車ないよ?」

私「(寝起きのため状況把握中)……買い物行ったよー」

弟「し、知らなかったんだよっ!」




弟がかわいい!←←←



ちなみに彼はボーイッシュが好きらしい(笑)


昨日私のスマホいじったときに、画像がアメリカ子の画像で……

「お姉ちゃんこの子誰?ボーイッシュが好きなんだよね」


と………!!



アメリカ子逃げて!!私のもとに!!!!!←←←←←←






あ。しばらくしてから二人とも帰宅ー



私は勉強しながらウトウト………




んで晩御飯ー




そのあとは勉強だお(´;ω;`)






試験範囲読み終わった………!!



そんで……メールしたりして………




お風呂入って………




手引きを学習しようとしたけどパソコン開く←←



もう一教科の中間の予習(笑)のを忘れたらしい……



パソコン見たらなかった(´;ω;`)





コピペしなかったんだ私………?



なにやってんだろ………orz




荒ぶったけど、前回合格してるなら大丈夫かな………



なんとかなるさ………うん…………←←←←





そして今にいたります…!


脚かゆいよー(´Д`)ガサガサしてるー(´Д`)

by down_heart | 2011-08-20 00:36 | Comments(0)