人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕に勝のはまだはやいよ?

昨日は………R−15見て………


三時半に寝ましたww




そして今日は………

九時すぎに起きましたー



でも眠くて………



応接間の床が冷たくて寝てた←←←





12時くらいに一回目が覚めたら…

ママンが静にしてろというので静かに寝る←





んで…1時近くに目が覚めて……


バタバタと準備して、ララ庭ー!


久々!!!うどん食べた!!



野菜のかき揚げで野菜摂取したら…

とても油っぽい(´・ω・`)


最近、野菜摂取をしてます(`・ω・´)

りんごとか梨とかノドがくわっ!て辛くなるので食べれない(´・ω・`)
(1番辛かったのは小学校の時にキウイ食べたら気持ち悪くなった)
そうすると母は「うちの子たちは果物食べれない」だとかどーのこーのうるさいのです(´・ω・`)


その分野菜食べてやるー!(゜д゜)クワッ!!
もやしは口が痒くなるけど、あとはけっこう食べれるので、もさもさ食べてます(`・ω・´)


んでたまに野菜をむしょうにもさもさしたくなる(´・ω・`)





今日は失敗だった(´・ω・`)




んで食べて…パパンの用事があったので帰宅ー


パパンと別れてママンと車でドンキ!!!



ダッフィーいた!!
欲しかったけど諦めた(´・ω・`)


あ、でもトマトのヨーグルト買った!!

トマティーナ!(´ワ`*)←←



あとパイポというものを買ってみた。

……アレルギーとか心配だけど←←





んでしばらくして帰宅ー





少しネットして………


一昨日デジカメの写真を取り込もうとしたら出来なかったから電話ー



デスクトップ画面を開いてくださいといわれたのでネット閉じてやってみる。



起 動 し た w w



あるぇー????



とりあえず……電話して損した希ガスww




多分私の原因→ネット開きながら?



とりあえず今後、取り込むときは全部閉じてですね!!!(`・ω・´)





その後塾ー




……前回の分もなので二コマww

「例文みたく文を作ってね^^」

と腐女子の私への妄想力を試される難題がww



不二木手とかを考えながら答えた(`・ω・´)←←



んでなんだかんだで二コマ終了ー(´Д`)



帰るときに近くのバイト募集の見て帰宅ー





しばらくして晩御飯ー




んで髪洗って……………




ネットやって………



スカイプ少しやったー



今月予定が増えましたww





んでタイバニ22話見て………



しばらくネットやってたけどパパンにグダグダ言われたからパソコン止めて今に至ります(`・ω・´)





あー……感想進んでないww



今日はパソコンやりすぎたww



ドラマにあらやん出てる!!!



アルカナ?


でもマジになって見てたら多分感想書けないかなwwww



とりあえずまた感想ガリガリ書きますww

by down_heart | 2011-09-07 02:12 | Comments(0)