人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペリューン(´ワ`*)

最近ヘタリアは親分親分言ってる気がするけど、ヘタでの本命というか旦那はろっさまですな久遠檜さんですよー(`・ω・´)


久々にハンドルネームを書いたよ!←←←



私の旦那への愛は……


最近飲み会で飲んだのがウォッカトニックとかウォッカライム!!←





…………すいません。話それました(いつものことだけど)



さて昨日は………夜中にガリガリ感想書いた!!


んで………旦那の永四郎登場シーン書いたから勝手に一段落して…


でもなかなか寝付けなくて…



四時すぎに寝た(`・ω・´)←←←






そして今日は……



九時すぎにチャイムがなって目が覚めた←←



でもズボンがトンボの柄のステテコでパジャマ全開だったし……


起きたてで動けなかったww


あ、それどやたらしつこく鳴らすので少し怖かった←←



しばらくして帰ったらしく……


私はトイレとか行ったり軽く着替えてたら…



またチャイム!

ヒッ!←←←



居留守←



今回はすぐに帰っていましたが………




んで、弟起こして………



私はグダグダ(´ω`)




そして………12時前にお昼食べて…



ダビング(`・ω・´)


オーズをダビングー

少しだけやって……



スカイプでお姉様に頼み事をしたり……



ネットやって………

あ!おばあさまが私に用があったらしく……


部屋に来た……


※弟は今日家にいます。おばあさまは(おそらく)知りません


!!☆%∞〇〓▲◎□!!???


慌てておばあさまを押して台所へww


………なんか上着くれました。

今のところ着る予定はないです←

でもいただきました。←


私の行動ワロタww




あ………四時近くになんかみんなでおやつタイムに


んで…………しばらくしてからママンマッサージしてたら……



一時間はいってないと思うけど寝てたww

その後ネットー



みんな美味しそうなお店行ってる…(´・ω・`)



そんな私は晩御飯のシチューをいただき……




そして……オフでスペイン料理のお店行ってたみたいで………

見た瞬間の私の反応
↓↓↓
「す、スペイン……!スペリューン!!ふそそそそー(´ワ`*)!(ビクンビクン)」




飲みに行きたいとつぶやいてお風呂!

お湯入ってないから入れながら(´・ω・`)

やっと乙女の日が楽になったからゆっくりお風呂に浸かり……




つぶやき確かめたらAお姉さんからパエリアあるよーとか一杯おごってあげるーってお誘い………!!!



スペイン……!(´ワ`*)





でもスペイン料理でスペリューンスペリューンはしゃいでるから行ったら変なテンション間違いないから辞退した(´;ω;`)


一人ニヨニヨ(・∀・)してまう←←←





その後ゆっくり髪乾かしたり…………



ネットしたり



んで…ワイン少し飲んで………






軽くおつまみいただいて………





ちょっとネットやって今に至ります(`・ω・´)




今日こそ感想しあげたいなぁ←←←

by down_heart | 2011-09-08 02:01 | Comments(0)