人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは手を掴んでくれますか?

昨日は……三時すぎにねたのかなー…



なんか変な夢見たけど……そんな今日は……


10時前に起きた(`・ω・´)


なかなか目が開かない……



でもとりあえずパン食べて…



着替えー(※半袖)

んでパソコンー

アメーバピグ♪
と牧場物語(笑)


あと編集ー

んー……


とりあえず何個かDLしたりいろいろやってみる。




んでお昼食べて………




ダラダラ(´ω`)



んで午後は……

まずは整骨ー

いつも親と来るのは親に払ってもらうた(ry






んで百均寄って帰宅してエコスー

お酒とアイス買って帰宅!!



そのあとは……リュックの中を軽く整理!

周辺でカードとか見付けた!

……手帳どこ…←←←




んで……ダラダラとパソコンしたり………




6時くらいに晩御飯ー



そのあと、テレビ見たりパソコンしたり。



ママン帰宅ー




そんでお風呂入って……



パソコンー


とりあえず出力完了かなー…



あとで圧縮作業かな…?


てか形式わからないんだけど←
プロパティで見てみるか……




んでパソコン閉じる前にピグライフ(笑)




小麦がないからクッキー作れないww







んでパソコンやめてダラダラして……


シーキューブ見て…

ただ今、逃走中見てます!!!




てかちょっと前にやってたカピバラの映像が可愛かった!!!


カピバラ温泉とか気になるよー!!



眠いのに逃走中が気になる…!



そしてニキビが痛い←←

by down_heart | 2011-10-03 02:19 | バトン | Comments(0)