人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の散歩道(笑)

昨日は……四時前には寝ましたー(´Д`)



んで今日は………8時くらいに起こされたw

ママンはレッスンでパパンとダラダラしてたら………



消防車が近くに止まった音がしたので慌てて着替えて外に!


裏のマンション………!


なんかドアが開かないから隣の部屋のベランダから入ってた!


すげー!!!かっけ〜!!!

でもおおごとにならなくてよかったです……




その後は軽くパスタ食べて……整骨ー


今日は混んでた(´Д`)



でも気持ち良かったですが(笑)



その後はちょっと百均寄って帰宅ー………


んでしばらくgdgd(´ω`)




パソコンやったりして……


2時近くに大宮!!!



月刊バースが欲しいのですよ!



アニメイト行って…ないからタイバニの付録があるニュータイプ買って…
あとイタちゃんのぬいぐるみが半額だったから買ってしまったww



その後、めろんぶっくすー
なかった(´・ω・`)


あと一応らしんばん(笑)

親分受けがあった!!

しかも表紙がロマ!!!


ロマ西!!
蘭西も気になる!!!←


でも同人って複数欲しくなるから我慢…(プルプル



んで……ゲーマーズ!

明日、らしんばんの上に移転だから今日は閉店してた(´・ω・`)




その後…バーガーキング見付けて…お腹すいたからバーガー食べたんだぞ!
([∂]ω[∂])<うまいんだぞ!



その後……逆口……


とらのあなー

バースあったぁぁぁぁあ!!!!!!

すげーとらのあなさん!!!


んでペーパーいくつかいただいて………



高校の通学路を歩く(笑)


途中で曲がって。。



新しい世界へ!!!




しばらくプラプラ見て…………


買ってしまったー^q^




んで………地酒のお店ー


遠い………;


行ったらお店の人が目の前で扉閉めたから諦めて帰る………


んで帰って少し荷物整理して………



ヨーカ堂でお酒買ってなべ三へー!


今日で一周年なのでお祝いのお酒です!!!

本当は大宮の地酒買いたかったでござる(´・ω・`)



タコ焼き買って帰宅ー(^ω^)




帰って晩御飯用意して………



しばらくして弟が帰宅して晩御飯ー




mgmg(*´ω`)





ダラダラとテレビ

お見合いひどいww



そんでお風呂入って………





ダビング残量確認して……


予約して………




ねーちゃんとスカイプでチャット!!!


今日の感想伝えたww


最後の話しがバイトにww



んでパソコンシャットダウンして………


ぐったりしながらまったりして…今に至ります(`・ω・´)



ペルソナ4なうー!!!


田の中さん……!(ぶわっ





うー…今日は久々に歩き回ったから疲れた…………

by down_heart | 2011-10-15 02:51 | バトン | Comments(0)