人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ彼のこと好きなのかい?

昨日は………三時半すぎに寝たかな?
地震で一回起きた記憶はある(`・ω・´)

んで今日は………母と父がなにやら騒がしい…
九時前に起きた^q^

とりあえず着替えてgdgdー

そんで九時半くらいに父と駅ー
あ!向かいに座ってた子が高校の制服同じだから後輩みたいww
私の知ってる代ではないww


あ!!!今日はウィルコムショップへ!!!

ずいぶん前に契約したネットのやつが、ツレッツ光入れてから使わなくなったので解約ー

……今思ったのは、震災したときに光使えなかったがあれは使えたのかな?←←←

とりあえずそれだけ解約して終了ー!!


早く終わったからアニメイト!

テニヌの映画ネタの薄い本かった!!!

そこあとはゲーマーズとらしんばん!!!


米英の薄い本買った(キリッ

そのあと、天下一品を食べてみた!!
んー……美味しいが………



さのあと父と分かれて私は帰宅ー(父は練習会とか言ってた)


帰って……私は薄い本を読む(笑)

めちゃくちゃ萌えたうへへー^q^



そのあとの午後はなびこさんのお手伝い!
なびこさんのお友達とあわせて三人でなびこさんの車ー

!Σ( ̄□ ̄;犬の臭い!


んでなびこさんにドナドナどーなーと連れていかれ(笑)公園に着いたー

物撮りして(レフ板持ったり)………そのあと私の出番!

撮影してるとこをカメラで生放送(笑)


楽しいなー♪♪



そのあと、ケーキ!!

三人で五こケーキ頼んで食べる!!!

うまーヾ(≧∇≦*)〃


そんで帰宅ー!!

今日はありがとうございました♪




そんで……重大なこと………

公園の草でやられたのか、犬のあれか……

鼻水が止まらない&目がかゆい&肌かゆい(´・ω・`)


目薬点して、しばらくして収まった(;゜ω゜)σ




帰宅後は薄い本読む!(出発前にも読んだのにww)
^q^


そのあとはgdgdしたりピグライフやったり…

ケーキでまだ少しお腹が(笑)



でも九時くらいに晩御飯ー


そのあとお風呂はいったり………

父と母も帰宅して軽く飲んだり………

ピグライフして今に至ります(`・ω・´)


最近また頭かゆい^q^
気を抜いてはダメですな………

by down_heart | 2011-11-25 02:59 | バトン | Comments(0)