人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休肝日??

昨日は、四時過ぎに寝たww



んで今日は……8時くらいに一回起こされ……軽くパン食べたら……寝てた\(^o^)/


起きたのは……11時くらいww

そのあとgdgdして………

整骨ー…!!!



そのあとヨーカ堂にちょっと酔って帰宅ー



帰ってしばらくしてお昼ー!


そのあとは………りょーしゅーしょ貼ったり……

日付ごとに整理ww



あ…3時くらいに揺れましたね(>_<)


途中までやって……3時ごろ歯医者ー!!

前歯の裏側が欠けたww

先生「飲み物なに飲む?」

私「……麦茶をよく飲みます(`・ω・´)」

先生「え?」

私「?(´・ω・`)」

先生「じゃあ、おやつよく食べる?」

私「(先週はおやつよく食べたけど……)あまり食べません(`・ω・´)」

先生「え?」

私「?(´・ω・`;)」

先生「こうなる人って、けっこうお菓子食べたり炭酸とか糖分とる人なんだけど……」


(°д°;/)/
先週お菓子は(ry


そして気付く
……カクテル?←←←




とりあえず、麻酔かけられてレントゲンして……歯を削る

そんで詰めてもらって終わり!!


裏側まだ違和感………


虫歯予備軍がいるから来年にまた治療ー(´Д`)
てか麻酔で鼻辺りの感覚ないww



そして帰宅ー



帰って……りょーしゅーしょの整理して……




しばらくしておばあさまにご飯出して………


7時くらいにパパン帰宅ー
酔ってるww
年上ばかりでなかなか帰れなくて、飲んだみたい(´・ω・`)


そんなパパンを注意しながら晩御飯作りー
んで晩御飯ー


パパン……減量中といいながらそば食べてる…(´・ω・`)

んで………パパンはお風呂ー
寝てないかたまに確認………


そのあと………パパン寝た………

騒がしかった(´・ω・`)


そのあと、私は片付けー
不器用ながら皿洗い(´・ω・`)


んで9時すぎでかすなびのに行けないから手芸ー


そのあとお風呂入って………



手芸して……
ママン帰ってきて……

手芸して…

あ!トーカイでかったマカロンのコインケース作った!!
なんかおかしい(´・ω・`)


そんでパソコンやって今に至ります(`・ω・´)


今日お酒飲まなかったー

by down_heart | 2011-12-17 03:11 | バトン | Comments(0)