人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はBASARAクラスタ(`・ω・´)

昨日は……三時半くらいに寝ますた(v_v)zzz

んで今日は……9時くらいに起きたのかな………?
着替えて………

お腹が空いたから……トマトスープ!
(´ワ`*)<マグカップに粉末スープとお湯とチーズ入れただけやでー


んで……しばらくしてパパンはなんかで出かけて…ママンはおばあさまの送り迎えで……


その間、私は30分くらい寝てたww


んで起きて……ピグライフしたりー



ニコ動で島国のこたちのMAD見て大興奮ww

アイランドル最高!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

かわいいよぉぉ!!


基本年下攻めすきだけど……菊朝…!!!

朝受けはかわいいと思います!!

西と朝だったらどっちだろう……朝西…?

親分受け…!←←←


最近萌えカプ多すぎて本命わからないww




あ…そのあと……おばあさまが帰ってきてご飯食べて…
私たちもお昼ー

んで午後は……ママンはレッスンででかけて……
パパンは一回帰ってきたけどしばらくしてまた別件で出かけて……


私はしばらくピグライフとかやってたけど………


BLとか読みたかったけど弟がちょこちょこ動くから読めない(´・ω・`)


だから諦めてBASARA!!←

ストーリー…!

宗麟から…!
慶次さんが歌ってる……!!!←←←←

ストーリーの人形劇がかわいいww

ジョシー黒田は愛愛言ってるから慶次さんが(ry

サンデー毛利ェwwww
クソフイタww


そのあと最上さんもプレイ!!

いきなりまつねーちゃんと利とww
ストーリーの主人公変わったかとおもたww
てか……勝ったのに………映像が勝った感じがしなww

使いやすかったww


そのあと金吾さんも!!!

金吾さんww
最後よかったね!!!



そしてそして…天海さま!!

信長さまが愛されててよかったです…!

家康と三成のとこで死んだorz

はぁはぁ!←

てか………松永かっけー!!!!!

天海むねあつ!!!


そのあとサスケもプレイ!!!


ママンたちは帰ってきたけどしばらくしてパトロールかなんかに行ったから帰ってくるまで!


一章だけやった(。>ω<。)


そのあと晩御飯食べて……お風呂入って………




タイバニ見て………


パパンがなんか怒ってた(´・ω・`)

なのでちょっと早めにパソコンやめた(´・ω・`)



んで今に至ります(´・ω・`)


今日はわりとBASARAクラスタだったww


そしてフォローしていただいた子とBASARAで少し仲良くなれた気がする(*´▽`*)

by down_heart | 2011-12-21 02:06 | バトン | Comments(0)