人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!10000人!!

先程、見たところ‥‥
ブログ訪問者が全体で10000人越えておりました!!!

訪問してくだる方いつもありがとうございます!
こんなくだらないブログですが今後もよろしくお願いします!




さてそんな昨日は‥‥二時半くらいに寝ますた(ρ_-).。οΟ


んで今日は‥‥‥11時半少し前に起きました!

しばらく起きれなかったけど‥着替えて布団片付けて‥‥‥


gdgdしたりして‥‥お昼食べて‥



午後はパパンもママンも出かけたー
そのあと、弟も出かけたー


私ぼっち(。・ω・。)

とりあえず課題ですよww
表作って‥‥(すでに出てる結果をコピペしてセル移動で表作る)
表とかグラフを挿入ー

考察むずかし(´・ω・`)




あとはピグライフしたりww

んで‥‥途中でお菓子食べたい気分になり‥‥‥
ママンが帰ってきたくらいに近くの自販機で甘酒買ってきた!

ストールだけで寒かった←←


ママンが朝買ってくれたおやつをいただきながら甘酒(笑)



ママンは再び出かけて‥‥
弟は出掛けたり戻ったり‥

私はおばあさまのご飯出したり‥‥

あ、おばあさまご飯そんなに食べてなかったなぁ‥
明日ママンなにか言われるかな‥?



んで私は課題再開して‥‥

そのあとパパン帰ってきて、8時すぎに晩御飯ー

しばらくgdgdしたり‥‥‥


お風呂入って‥

パソコンして‥‥



イナイレ二話見た!!
木戸川中との対戦!!!


いちのせくんが最初見たとき半田くんだと(ry




んで今にいたりますー

ノドが少し痛い気が‥‥←←←

by down_heart | 2012-01-30 02:43 | バトン | Comments(0)