人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100%にならないww

昨日は………気付いたら寝てたww
一回5時近くに起きたww


んで今日は………7時少し前くらいに起きたー
あられが降ってると聞いて!

降ってましたねー
落ちる音パチパチ(?)鳴ってましたねー

しばらくボケッとしたりして………


ご飯少し食べたりして……


9時前くらいにパパンとママンが出かけて……

私は布団の中に入ったら寝てた(笑)

んで寝たり起きたりして……

十二時前くらいに起きて……
弟起こして…

弟はしばらくして分室ー
私は着替えて………
布団畳んで……
乾いた服を畳んでたらママン帰宅ー!!


しばらくしてお昼食べて………


午後はBASARA3やったww

お母さんをマッサージ(脚でバタあししてマッサージ)してBASARAやり始めたら……

弟帰ってきたww
今日午前中だけだったみたいww
行ったらみんな帰るムードだったとかww

なので弟は私の横でご飯食べてた!


私はBASARA3(笑)


姉小路→利→三成→アニキ→尼子→鶴姫→島津→伊達
で天下統一!!

アニキと東西同盟組んだのに、「いよいよ、毛利と決着だな」って言ってるのに鶴姫ちゃんのとこ行った私はバカだよね(´・ω・`)

その後は、姉小路→お市→三成→尼子→アニキ→毛利→黒田→軍神!!


三成のあとはすぐ分岐でアニキ・尼子・金吾さんでラスト変わるのねー


90%だったから、また分岐アニキにして…毛利と決着つけた!!!


東西同盟かわえぇ!!!!
杯とか交わしてたらもっとかわえぇ!!!!
最高の友だよ!!みたいな関係だったらいいな!!!!←←←


でもエンディング達成率90%のまま(´・ω・`)


とりあえず晩御飯食べて、お風呂入って………

ダラダラしたりして…………

またBASARA!!!
今度は孫市さまのルート!!!!
次は幸村!!!


幸村が三成と同盟きたー!!!
このルートか!!!

んで金吾さんはこっちにくるのかな?


とりあえずここまで!!!



あ、パパン帰ってきたから途中休憩してた(笑)


んで…………パソコンシャットダウンして……

ブログ書いてたら…

新テニ始まったと言うので見たww



新テニ初見!!←
普段録画です(笑)


薫ちゃんが桃ちゃんおぶるところktkr!!!!


つーか永四郎が少し出てて嬉しかった………!!!!!!(*゜∀゜)o彡゜




んで変に興奮して今にいたりますww




んー………いつもメールしてる子から今日はメールこない(´・ω・`)
本当に日本語能力ないから泣ける(´;ω;`)





眠い………

by down_heart | 2012-02-09 02:56 | バトン | Comments(0)