人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐った脳内の久々の暴走

昨日は……三時前に寝た…!!

んで今日は………九時すぎに起きた気がするけど…寝たり起きたり…………

10時半すぎにおはようってつぶやいたが寝たり起きたり(笑)
なんか腰痛いわww


でも頑張って目覚めてgdgdして着替えて……

ピグライフしたりー…


お腹痛くてトイレに入って出たら弟起きてご飯食べてたww



んでしばらくして弟は分室ー
私とパパンでラーメン食べたww


そのあと私は……教科書読んだ!!

ただし、眠くなって軽く目を閉じた!←


そのあと起きて…ママン帰ってきて……


私はいろいろ調べようとした……1時になる一分くらい前に事件が……!!


電 気 が 落 ち た w w

いきなりブチッとww
部屋の電気落ちて、隣の台所のテレビもブチッっとww

私「………!(慌てて台所へ)」
父「…!!!(顔を見合わせて)停電だ!」
母「は??」
※母は窓のそばにいたので、明るくて気づかなかった


周り見ようとも、外明るいww


隣の事務所は真っ暗……
あれ?

とりあえず近所を廻ってみる!
カラオケ屋とか和菓子屋は電気がついてる………


帰宅ー

東電さんに電話ー
停電情報はきてないとのこと(´・ω・`)
でも我が家のブレーカーはON……


近くの社員さんが来てくれることに…!!!

その間、違う場所も停電じゃないか見た(`・ω・´)
停電は我が家だけ(´・ω・`)


ようやく業者さんきたー!!


すぐに電気ついたww

でも一回落としたりしていろいろ確認!!


本格的についた!!


次は、どこがつくかつかないかを調べる!!

各部屋ごとに電気つけたりして……


応接間のコンセントに電気が通らない(´・ω・`)


集中して調べたら………

加湿器の水が零れて、エアコンに直撃。
漏電とやらです。

とりあえずエアコンのコンセントを抜いた。
加湿器撤退。


治った!!!



お兄さんありがとう!!!!

一段落して気付いた。
洗濯物ww

あと……エアコン付近に整理してないスマート本がww
エロじゃなくてよかった………つかちゃんと整理しよ………


そのあとヨーカ堂!
地下のポッポでお昼!!

モダン焼ー(*´▽`*)


そのあと、プリンターのインク買ったりして帰宅ー



んで勉強したり………
ピグライフしたり……


少し遅い感じの晩御飯食べて……

レターセット選んで……


お風呂入って………


いろいろ調べたりー
明日の準備したり…………


日付変わって、祖国の誕生日祝った!!



あ!!!友だちとスカイプした!!!
チャットですがねww



んでいろいろまとめていまに至りますww



先月の準備が慌ただしい&胃が痛かったのに、今回はすんなり準備出来て、差がありすぎて逆に不安なのだがww

とりあえず起きたらピグライフは確定だおww



今日は首かゆいwwしかも右だけとかww
薬塗って早めに寝よう……





昨日友だちと家三家で三家おいしいって言われて妄想したww
私の脳内では「お前ばかりに主導権は握らせん!」って言い出す三成しかいないんだけどどうしようww
家康は家康で三成優しく包んでくれそう!んでまっすぐに愛を伝えそうで……!!!!


あと、金吾さんかわいいよ!
三成と同盟組んだ時に、まぐまぐご飯食べる金吾見て、いきなり三成が金吾さんの頭(つーか甲冑かww)をぐしぐししたら可愛いよ!!

と思ったが………三成のストーリー見るかぎり……SMプレ(ry

だって、四つん這いになってる金吾さんを三成は鞘で叩くのよ!?
直接じゃなくて鍋叩くことになってるけど…!!!!


そうにしか見えなくて全私が泣いたよ!!!←←←←←←





興奮しすぎた……←

by down_heart | 2012-02-11 01:50 | バトン | Comments(0)