人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ、なぜかわってしまったの?

昨日は………四時近くに寝たー(*~ρ~)



んで……なんか飲んだりだとか移動するような夢見た気が……
少なくとも、知らん若い男四人組が勝手にやって来て家の中に入ったから追い出す感じの夢見た(´Д`)
ちゃっかり緑のワゴン駐車してるしww(○`ε´○)



あ、そんなこんなで……


十時ごろ起きたが…安心の二度寝(笑



しばらくして起き上がって着替えてパソコンー……


そのあとお昼食べて………



ジャンプ読んでgdgd(´ω`)


ピグの釣りでやっとハナミノカサゴが釣れたが………もうむりぽ状態_(:3」∠)_
亀のテーブル欲しい(´・ω・`)



しばらくして……弟からかっぱえびせんもらったら…
弟に前から膝を攻撃された……

逆ひざかっくんww
膝痛くてしばらく動けなかったorz


やっと動いて…アポロチョコmgmg←



んで………夕方にいろいろつまんで………



おばあさまがご飯食べてお風呂入ったあと………

ママンマッサージしてた私はしばらく寝てた(笑)
ママンも寝てた(笑)



起きたら十時近くww

晩御飯食べてお風呂入って……



教科書必要なの調べて………



今に至ります…!!


変な時間に寝たから時間の感覚が少しわからん(;^_^A


でも眠いのは確か(笑)

by down_heart | 2012-04-10 03:02 | バトン | Comments(0)