人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守護獣hshs

昨日は………三時過ぎに寝ますたー


んで今日は………九時半くらいに起きたのかな……?


夜不安定だったけど少し楽ー
………って思ってたんですがね?

少しパン食べて着替えて勉強してたらですね………



ママンにちょいと言われましてね。
もう塾やめろとww


んで少し病みそうになりながら教科書読んでたら少し寝てました(笑)



お昼くらいに起こされてご飯食べて………


午後にちょっとヨーカ堂へ。
サンプルゲット!
んで手芸見て帰宅ー



そのあとは勉強しながらママンマッサージして………

たまになのぽ!!

シークエンス5!!!
ザフィーラ!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


とりあえずシグナム→ヴィーダ→シャマル→ザフィーラで!!!

ザフィーラかわいいよぉぉぉ!!!
二の腕たまらん!
髪というか耳あたりモフモフしたい!!
というか犯した(ry


アルフも好き(`・ω・´)




まぁ………そんな感じに興奮しながらゲームしたり勉強したり。

途中でピグライフしたり!

地道に収穫しますww


んで………夕方にパパンにちょいと話しをしたら…………


すっげープレッシャーかけられた………
泣いたわww
余計不安定になって、泣きながら勉強して前のこと急に思い出して余計に不安定ww

誰か助けてください。わりとまじめに。





んでしばらくして晩御飯食べて………


お風呂入って………


勉強して………



今になりますww



やっと一教科読み終わったよww





ここしばらく不安定だったからか…肌の調子悪いですww

腕とか肌乾燥してかゆいww

by down_heart | 2012-05-18 02:27 | バトン | Comments(0)