人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹が弱い子です(´・ω・`)

昨日も……すぐ寝てたww
早く寝ることはいいことだよね……!うん…!

んでね……変な夢を見た。

子ども数人が敷地内に侵入する夢ww
ふと扉開けたら、向いの扉に数人の子どもww
みんな散らばって逃げるから大変ww
一人捕まえようとしたら、視界に入ったょぅじょがしゃがんで「もれちゃうー!」って言ってたときは焦りましたよ………

とりあえず警察には電話して……
そしたら近所の家に知り合いがいるから手伝ってほしいって言われたから行って……
紫のバラの人みたいなノリで帰るときに花壇に花束があった(笑)



そんなよくわからん夢を見た今日は………八時前に起きたー

お腹すいたからパン食べて………
ピグライフやって……うとうと(笑)

気付いたら布団の中で寝てたよ!

起きたの十一時半前かな?


おばあさまが入院することになった。

なんかこの前から足が痛いとかなんかで…
今朝起きたら化膿かなんかに気付いて病院行ったら入院することに…………


ママンは保護者会でしばらくして出かけて………


パパンが病院に送って………
私は起き上がる(笑)
弟も起きた(笑)

んでパパンはしばらくして合宿に(´・ω・`)



弟と私はしばらくしてお昼ご飯食べて……




午後はgdgd_(:3」∠)_



やらなきゃいけないのがあるのは知ってるw

とりあえずレポートの構成考えて…プリン食べて………

塾ー!!
久々にI先生と長話ww
いっぱいしゃべってごめんなさい(´・ω・`)



んでヨーカ堂にちょっと寄って帰宅ー



しばらくして晩御飯食べて………

お風呂早めに入って…………



ママンは十時前には寝てたww

私はピグライフしたりピグアイランドしたり………



少し課題進めたり………

戦闘中とかチラチラ見たりして………



フェイトゼロとかもーぱいもチラチラ見て…………

今に至ります!!!



胸とか脚がかゆいww

乾燥してる!??。゜(゜´Д`゜)゜。

保湿剤塗らないと(´・ω・`)



今日は久々に弟にお腹攻撃されたりしてお腹痛かったww

by down_heart | 2012-05-20 02:59 | バトン | Comments(0)