人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金環日食!!

昨日は……三時半過ぎに寝たのかな……?



んで今日は………7時前に起こしてもらいましたー…!!
金環日食ー!!!

見ましたよー!!
すげーすげー!!

なんか不思議ですよねー(・ω・)




んでそのあと朝ごはん食べて…………

ネイルシールを貼ってみた!!!
………いらない部分のシールの切り方失敗したかも(´・ω・`)

とりあえず、トップコート塗ったー


んでピグライフとかして……


11時くらいにママンとカラオケー!!


バースデークーポン使って!!ケーキ!!!( ゜∀゜)o彡゜



ケーキ食べて…………歌って………
少しだけ軽食たのんだり………


6時くらいまで歌いまくりましたww
疲れたww


とりあえず私はヘタリアとかテニヌとかボカロとかサンホラとか歌ったww



ママンはっちゃけすぎww
まぁ、おばあさまがいないから時間に追われなくて安心してんのかな?

はっちゃけすぎて倒れなければいいよ………



んで………ジェーソン寄って帰宅ー


帰ってきて……………ピグライフしたりピグアイランドしたり……………

晩御飯食べて………



ジャンプ読んだ!!!

獺祭さんが好きすぎて(ry
あ、ハイキュー好きww
田中先輩ww

読み終わってからお風呂入って………



しばらくしてパパン帰宅ー!!!


パパンはカラオケ行く前にちょっと合ったけど合宿とかから帰ってきて久々ww


んでね…gdgdしながらママンをマッサージしながら、なのぽやってたから……

手の上にクモww
「ひあぁぁあ!!!クモ!!」
って叫びながら振り払ったww


消えたヤバいwwと思ってたら近くにいて……


私「クモそこ!!あれ??クモじゃない????あ!クモwwww」
ってテンパりすぎww
ママンに退治してもらったー

どこから着たんだ……?(gkbrgkbr




んでそのあとは………明日の準備したりノンアルコールビール飲んだりして………


あとはピグライフとかの作業をして………



ニャル子さん見て…今に至ります!!!



なんか今日も少し不安定(´・ω・`)
カラオケ楽しかった反動??

とりあえず心の中にあるのは切なさだとか悲しいとかとにかく不安定ww


あとさすがに眠いww

by down_heart | 2012-05-22 02:52 | バトン | Comments(0)