人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天まで届けよう

昨日は四時に寝たww
空が明るいれすww^q^


んでー…バレーかなんかスポーツする感じの夢見た気が………(´Д`)


細かくは忘れたが、そんな今日は……八時にかけた目覚ましを止めて二度寝←

9時ごろ起きたら…俯せで胸が痛かったww
だから寝返ったりソファに移動したりして……………

九時半くらいに覚醒ー

起き上がって…ピグライフしたりして………着替えて…



お昼前にかつや!!!
クーポンがあったかららしいww


んで食べて帰ってきて………いろいろ資料出して………

すぐに出掛けたパパンから電話で「ヨーカ堂の近くの自販機にポッカがあったぞー」って電話ww
かっ、買うなよっ!私は昨日それで失敗したからっ!!!←

買わないで帰ってきた…よかった……買ってきても飲むだけですが(笑)




そのあとは……昨日書いた課題を提出!!

ひゃっふー!!
あとは金曜からの試験と再提出課題ー!!!!!orz


んで資料印刷してまとめながら…借りてきたイナゴ7巻を見ますた!!!


輝キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
きどーさんが「あの人はサッカーを愛してた。」がもう影山のこと愛しすぎの(ry
でも複雑だろうぬ(´・ω・`)
影山の本当の子だったから私の子と言って(ry

影山って名前聞くだけで胸が苦しくなって泣きそうになります←←←

輝かわいいです!!

天使マサキがいじわるして注意する霧野ハァハァ

ところどころ夫婦すぎ!!!!

そして吹雪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

フフスセクターって聞こえたのは内緒だお!←

白恋中の新キャプテンがオーガに出てたサンダユウに似てる件。

あと……ランランランニングktkr

てか、白恋中戦はリアタイでちょっと見たなー………
全く話わからなくて霧野かわいいってことしか(ry

試合は………蘭マサおいしいし、吹雪は雪村に熱い眼差し送るし、後半から来た錦くんはシャツひきちぎりたくなりそうな子だし、オカンと霧野に何するんだこのやろー!!!だし、新キャプテンの白咲さんは一回しか活躍しないしww

輝はあれだよね?見稽古みたいな??

完全に錦さんが活躍すると思ったのにランランランニングじゃなくてダブルウィング(だよね?)は輝が活躍するってゆーww

あとえんどーさん(´・ω・`)

春菜ちゃんがいろいろともうかわいそうで(´・ω・`)

輝はあまぎ先輩の巻き添え喰らうしww


でもでも!!トビーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
飛鷹ぁぁぁぁあ!!!!!
雷雷軒継いだのね!!!

髪型で少し違和感があるよ!
でも彼は真面目だよね!!!!

きどーさんはいろいろとすげーよww

次の巻はてるみん出るし!!!
てかデザーム様はよ!!!!!←←←




んで………見終わって……ピグライフとかして………



AOCornerってCD探してたら、歌ってる本人のツイ垢見付けて、アメブロ飛んだから通販で売ってたww


購入!
パパン欲しがってたし!!

私も聞いて惚れた!!!







んでしばらくgdgdして……晩御飯食べて………


シャワー浴びて………課題悩んでたが、提出期限が月曜だから月曜にやろうと決意して………

ピグアイランドの新クエやって………
ピグライフの新クエも少しやって…………


ピグライフはとりあえず記念碑クエのモモが終わったから、桃削除(´・ω・`)
あと、チャノキとか減らして…………

オリーブ植えた!!!
まさかのもこみちww

ホークとかオリーブオイルプレイにされてたべられてしまうんじゃないかと(ry



とりあえず収穫までキュウリとニンジン植えないとねww

あと、クリの記念碑イベ終わらせてカブとメープルも…orz



てかオリーブ30本植えたがもっと植えた方がいいかな??




とりあえず植えるだけ植えたから…………パソコンおしまい!!!


んで、勉強やって今に至ります!!!


むれた………かゆ………。゜(゜´Д`゜)゜。

by down_heart | 2012-06-01 04:07 | バトン | Comments(0)