人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏募集中(笑)

昨日は……4時に寝ますたー……

あ、四時半に地震ありましたね(>_<)
ゆれくるで目覚めたww
揺れおさまったら寝た←←


そんで今日は………十時半すぎに起きた………
まぁ、怒られますわなww



とりあえず起きて……ダラダラして…
テキトーに着替えて………
パソコンやって………


ママン出かけて………



お昼はなか卯の牛丼ー^q^


午後は…おばあさまが退院するので…………
ご飯出すために待機っ


パパンとママンは会合かなんかー
弟は私が起きるくらいに分室ー



私はピグライフしたり………


少し寝てた(*´艸`)

一時間は寝てないかな…?二時ごろ慌てて起きたが帰ってきてないww

しばらくしたらパパンとママン帰宅ー



お茶飲むかーって言ってたらおばあさま帰宅orz
まあ元気なこと…………




しばらくして三人でお茶飲んで………


なんかそのあとお昼寝してたww


んで、夕方になっパパンもママンもまた出かけて………
私はおばあさまにご飯出して………

ダビングして…イナクロ!!!


円堂監督死んだとかェww

ごーえんじキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

「俺も円堂を助けたい」がもう(ry

つるぎは兄さんで反応しすぎww

CM吹いたww

支援者Xがかげやまだったら(ry

ゴッドエデンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

サッカーの練習というよりアームドの練習…
サッカーボールいらないよね…?←

フェイに嫉妬してます?つるぎ?

チームA5ww

アルファ愛されすぎww

てかアルファ救出フラグww



来週シュウくんですね!
映画見てないのでよくわかりません!
来月映画版発売だからそのあとでも(ry

来週も楽しみだけどねww




んで、おばあちゃんに電話して………
ダン戦見ながら晩御飯食べて…………



gdgdして…………

お風呂入って……


パパンとお酒飲んで………



あ!怒り新党で昭和ライダーやってましたね!!!

昭和ライダーの借りようかな……?



んで、お願いランキングは………東武動物公園キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

行きたいぃぃぃ!!!!

誰か行きましょ(ry





そのあとパソコンやめて………今に至ります…!!!


腕がヒリヒリする……!!!!
爪切る!


んで女の子の日が終わらない(´;ω;`)


わりと多い日が続いてる(´;ω;`)


早く寝ないから???



とにかくはやく終わってほし(ry

by down_heart | 2012-06-07 03:13 | バトン | Comments(0)