人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクーリング三日目

昨日は……四時くらいに寝た…………
うん…予習したもんね…頑張ったよ…概要しか読んでないけど←←


んで今日は……8時くらいには目が覚めたが…起きあがったのは八時半くらいかなー……
軽くご飯食べて………


ピグライフとかして…昨日読んだところのわからない漢字調べて………



十時くらいに試験をやりはじめたww
40分だしww大丈夫かなww
とりあえず全部埋めた……!自信ない!!!

……ってやったら11時ww
んで軽くご飯ww



そのあとバタバタと準備して学校ー


傘と扇子忘れたんだぜww

電車の中で教科書読もうとしたが寝てたww


知り合いに電車内で会って、雨降ってたから大学まで傘に入れてもらった。゜(゜´Д`゜)゜。


授業は………私、大学生になって出欠席以外で初めて手を挙げたよ!!←←

先生は全員当てて答えてもらいたいみたいだし…
課題発表しちゃえば今日済むわwwと手を挙げてみたww
「珍しいですねー」って言われたが……先生?三日目ですよ?珍しいってwwwwww


ちょっと誰か会った時に褒めて(ry
つぶやいたから褒めてもらえたww
ありがとうございます!



んで二限目は……実践と言うか実技…!

先生横でかっこよく座りながら聞かないでww
でも私がセラピスト役でやったら相手のお友達に声が低くなくて高くないしいいよ!うまいよ!みたいに褒められた(・∀・★)

いやいや…私はまだまだというか下手でしたって(>_<)


相手がセラピスト役の時……私ちぐはぐな回答してたかも(´;ω;`)
でもあの人和むわww



んでラストの時間は………
後半うつらうつらしてしまったww




そしておわって…………先生に一つ課題の質問!
質問しおわったら教室に誰もいなかった(´・ω・`)

先生に「今日はどうされましたかー?」って聞かれたから寝てたのばれてたと思われるww
思わず「あ、朝まで勉強してましたー」と答えたww
そしたら「そうなんですかー。みなさんお疲れモードで………」って返されたww
「昨日から試験期間中だからみんな勉強してるんですよー」って言ったら先生は試験のこと思い出してくれたようだww
「みんな試験ならそれじゃあ……」って言ってたから明日は楽かな!←



んで……帰る前につぶやいてたら……知り合いに会ったー!
傘に入れてもらった(´;ω;`)


駅で別れて……北千住の3COINSで小さい傘買って………

窓の外の風景見てたら…ホルモンとかそばとかうどんとかほっかほか亭とか笑笑とかあって…お腹が空いてる私には辛かったw
おまけに近くの広告はラーメンww



んで駅前のコンビニでガルボ買って帰宅ー!
すぐに弟にガルボ取られたww明日のお菓子ww

おかんはヒステリック気味な声だすしww



しばらくして晩御飯食べて………


gdgdしたりしてから試験!!!
先生が試験時間伸ばしてくれたのでじっくり考えられた♪
一応全部答えたが不安だな………


んで課題やってお風呂入ってgdgdして…………


今に至ります………!!!明日とかめんど(ry

飲み会あったらいいな←←




教科書読むまえに寝そう……………

by down_heart | 2012-06-17 02:36 | バトン | Comments(0)