人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

昨日も………気付いたら寝てたww




んで今日は………十時くらいに起きたのかな……?

ねむ………
肌の調子はやっぱり悪かったww


んで……軽くパンを食べて………



しばらくぼけーっとして………
弟は分室行ったー
最近弟は早尾起きさんです。私と違っ(ry
世界遺産検定受けるみたいです。
検定終わった来週はそんなに早起きしないのかな?と思ってたり。



んで私は………調べたりいろいろして…………

なんかお昼は寿司屋ー
正直肉が(ry


とろたくー!!!!



んで……雨降ってきたから急いで帰って………午後は、ママンをマッサージしてたら寝てたww


しばらくして起きて………ダラダラ_(:3」∠)_

やっと起きて………日曜に試験対策で作った資料とかまとめたりして………
ピグライフして………



ちょっと考えすぎてよくわからない感情がこんにちはして…………


おばあさまにご飯出して………


しばらくしてママンはコーラスの打ち合わせー

私とパパンと弟は晩御飯食べて………

ちょっとローソン百に行って………


しばらくしてイベントで使う箱を折るお仕事をやりはじめるww

楽しいからいいけどww




んで………ママンが元気に帰宅…
お風呂出て気付いたら寝てるw


そのあと……シャワー浴びて………



私はダラダラ_(:3」∠)_


調べ物して……ダラダラぐぐったりして…………

今に至りますww


やはりかゆいww
消毒して薬塗らないと(´Д`)


しばらく朝と夕方に薬飲まないと……こんなに悪化するとはww







てか今日ムクドリうっせww
電信柱に固まってたカラスが肩身狭そうだww

by down_heart | 2012-07-04 02:59 | バトン | Comments(0)