人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締め切りが近いのに(ry

昨日は………4時くらいに寝ました………



んで今日は……10時くらいに起きたのかな…?

あつ………_(:3」∠)_



まずはピグライフの新クエをチェック…!!!
ないかorz


次にピグアイランドで収穫!!


その後ダラダラして………


11時半くらいのピグライフで鯖リフ終わって見たら……
クエないけど、工作更新されてたww

ラベンダーか…………



なのでラベンダー植える!!

緊急メンテになったかorz


しばらくしてご飯食べて………


ピグアイランドで収穫したりして………

ソファでくつろいでたら午後は寝てたwwwwww



あ!そこでおばあちゃんちに行く夢なんだけど、おばあちゃんちじゃなくて……
外でなんかショーみたいなのを友達と見てたらスタッフかなんかに舞台に出る人がいないから、手伝って?ワンピースが似合う子探してたの!!みたいなこと言われ、手伝うことにww

友達と衣装決めてステージに出たのかな……?



とにかくそんな夢を見た(笑)



さて………そんな夢見て目が覚めたら4時すぎwwww

怒られたww



んで………お菓子mgmgして……


ピグライフのクエをやりはじめる!
明日収穫!!



んでその後………ダラダラしたり……




しばらくして晩御飯ー!
カレーうめー


んでお風呂入って……

調べ物したりして………


ツイタマとかサエズリが起動しなくなって………



しばらくいろいろ試したりして……



諦めてパソコンやめて………



土曜のイベント準備少しして……



今に至ります……!!!!!



お腹すいた!!!!←

今週末までにやらなきゃいけないの多すぎ。゜(゜´Д`゜)゜。


頑張る

by down_heart | 2012-07-18 03:09 | バトン | Comments(0)