人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり世の中は厳しいんですね

昨日は………二時半には寝てたww

びっくりだww
いつもそれくらいに寝れる体制ができたらいいなww
今時間があれですがww





んで今日は………10時前に起きたー
は…肌が乾燥しとる(´Д`)


しばらくダラダラしたりして……

ママンが真っ赤な顔して帰ってきた…
おかん………面倒だろうけど、日傘さすか帽子かぶりなさい。
あと扇子持ちなさい。水も用意しときなさい。
あと水含むと冷たいやつも。
…………とりあえず扇子で扇いであげたりー


そんで一時前に新越谷へー!!
コミケカタログ買いに!!!


久々の新越谷のアニメイト…………
楽園で来店ポイントゲットして……

アニメイトで二次元の萌え補給して…………
カタログ(DVD-ROM)を買って……
フードコートの北海道の商品売ってるとこ見て……

駅のキディランドとか寄って地元の雑貨屋寄って帰宅ー



帰ってダラダラして……なぜか久々にダンガンロンパの体験版をやりはじめたww



んで…………夕方に少しララ庭ー
弟のギターの先生にお礼を買いにママンが行くといったのであとついたww

犬見て…三越で買って、カルデイア見て帰宅ー




しばらくして………
ダビングしたりして………






イナクロ!!!!
ガンマさん?の姿少しハッキリしてきましたな!
剣城かっけー!!!
ワンダバうるさいww
拓人様泣くのかな?ってドキドキしました!
剣城さん観察?
剣神?????!
フェイってサッカーそのものだと思う(ry

CMきたww
来月変わるのかな?

錦先輩が可愛いです
水鳥姉さんは私の(ry
困ったときの藤吉郎フラグww
踊りの練習が無駄になったww
ベータちゃんきたぁぁぁあ!!!!!!!
次回は蹴毬いくさです(笑)




んでダン戦チラチラ見て………

晩御飯食べて…………
晩御飯食べ終わってテレビ見たりママンとダラダラしたり………


お風呂入って……



あ…!弟がお風呂入ってる間に、EGG以外の商品のうち一つを開けた!!!

袋開いてる(´・ω・`)



中ちゃんと見る前にパパン帰宅したから隠す(+0+)ぁゎぁゎ




んで……届いてた地物のアンケートに答えながら………
熱くいろいろ討論したわww



そんで…………隠したの取り出して少し遊んで………



ダラダラして今に至りますww




ねむねむ………




てかね…世の中厳しいですね(´・ω・`)
とくに私みたいなのは(´・ω・`)

by down_heart | 2012-07-26 02:51 | バトン | Comments(0)