人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なのは再び!!

昨日は…レスリング見て……三時半に寝ましたww


んで今日は………11時くらいに起きた………
何日か睡眠アプリで記録してるけど、だいたい7時間睡眠らしいから……少し早く寝ればあれかな…?
とにかく午前中寝て過ごすのは今後避けたいww



起きてダラダラしてピグやって………
TLチラチラ見て………


おばあさまがなんか騒がしい……
整骨とかいろいろお休みな時期ですな………
んでご飯食べて…………


準備したりして二時すぎに弟と駅へ!!!
今日はなのはをまた見に映画館へ!!!


新都心着いて……チケット買って……早く着いたから少しチチカカ見たり……
サン宝石でポーチとか買ったー


んでまだ時間があるし、弟がなんか食べたいと言うからサイゼへ!!
私はランブルスコって甘口ワインを頼んで!
あとおつまみとしてソーセージと…デザートとしてティラミスとプリンの盛り合わせ!!



そんで四時半くらいに映画館へ!!

感想は前に書いたからあまり書かないけど………
フェイトの夢のシーンの朝食の星型目玉焼きいいな………

あと個人的にユーノくんとクロノくんかわいいです。

ザフィーラは見るたびにときめくし、ザフィーラにしか目が行かないww



んで………二回見たから色紙ゲット!!!


そんで帰宅ー!

駅で知り合いに頼んだスマート本を受け取り…………
帰宅ー!!!


ピグやって…ご飯食べて………


お風呂入って…………

飲み会で会った方でDM出来る方にはDM!
遅くなってしまい申し訳ない。



あとはダビングしたりして………



準備しようとしたらママンがマッサージを要求…
断ったら「あ゛ぁっ!??」みたいにすごまれたww
少しやって………準備して…………

目標の12時半には準備完了!!!


んで今に至ります!!!!!




明日はちょっと聖地にちょっと行きますwwww
早く寝ないとww

by down_heart | 2012-08-12 01:19 | バトン | Comments(0)