人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママンがお誕生日ですた

昨日は………三時半くらいに寝た…?


んで今日は………8時くらいに起きて………
一時間くらい寝たり起きたりして……
ゴハを食べて着替えて………

親戚がきたー
しばらくぼけっとして………

親戚が帰ったあとにお坊さんがきましたー!
イケメン…/////


んで………お坊さんが帰ってしばらくしてからお昼ー

あ、地震ありましたね(>_<)




そして午後は………ダラダラgdgd_(:3」∠)_


いろいろネットで見たりして………



晩御飯食べてダラダラして………

お風呂入って…………



あ、スマホの某チャットやったら、年齢聞かれて私が歳間違えて……
彼氏は?って聞かれたからいないって答えたら、いつから?って聞かれて素直に産まれてからみたいに答えたら反応なかったww

ですよねーwwwwww


でも私、脳内に嫁が(ry


今後一週間前に別れたとか言う?(笑)
つーか、彼氏の有無聞いてなにになるの?
チャットしたら浮気になるの?
彼氏作ったことないとだめなの?(笑)
世の中不思議ですねー(棒読み)



んで………しばらくダラダラしたり……

ピグライフはカシの木を収穫→削除を繰り返して一本残して庭がサッパリ(笑)
これから少しずつ耕す!!!





そのあと画像ファイル移動したりして………



ダラダラして今に至りますー!!!



胸がかゆいwwとくに乳首ww

あと腕と顔の一部wwww
やだーwwなんでー。゜(゜´Д`゜)゜。






14日の昨日はママンのお誕生日でしたー!!!

by down_heart | 2012-08-15 02:47 | バトン | Comments(0)