人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教科書見てると眠くなるよね(笑)

昨日は二時すぎに寝たわけですが………

今日は十時ごろに起きたわけですが………orz
でもママンとおばあちゃんが朝ごはん食べてるときにおはようって挨拶した記憶はある!!!

おばあちゃんが元気になってて安心したんだよ私←


んで…十時だからご飯ない…


とりあえずパソコン起動してピグ←
スマホの某つぶやきアプリがあまり起動しなくなって……

弟が自分のパソからだとなのはのストライカーズが見れないと嘆いてて、私のでやったら起動したww
そのあと見てたww
ザフィーラの第一声がておあー!!!!
ザフィーラ可愛いよザフィーラ←←←

んでご飯食べて………

一段落して午後は勉強!!!!
教科書見てると眠くなるよね!
少し寝てた←


やっと読み終わって…早めのお風呂入って………



しばらくまったりしてからの晩御飯!!
片付け終わってピグとかしてから勉強!!!

ただ…コナンの天空のロストシップ始まるし…
なかなか集中できないorz
あとなんかのやつ見て………


海外映画のバンテージ ポイントってやつを弟と見はじめたww
またまたチャンネルかえてたらやってたww

ハラハラしたよ!!
でも楽しめた!!!!


………なぁんて言ってたらこんな時間です(笑)


勉強はあと少しかな?
今やったら寝れないから起きてからorz



あ。レポート課題は根性出します。




今日はそれくらいかなー………


寝たい…←

by down_heart | 2012-08-18 03:25 | バトン | Comments(0)