人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りバスツアー☆

昨日は、二時過ぎに寝ますたー

んで、今日は五時半に起きたww
なかなか寝付けなかったからそんなに寝てないかもww


起きていきなりピグ庭収穫作業して、着替えたりバタバタして六時過ぎにパパンとママンとコンビニへ!
おにぎりとか買って近くの銀行前へ!
今日は、ウエルシアで当たった日帰りバスツアー!!
私とママンだけww
パパンは近くなのに集合場所まで一緒に来てくれたww
パパンはしばらくして帰ったーww


んで、バスは六時半過ぎくらいに出発ー!
添乗員さんは男性で腰とか細いww

出発してルートの変更とかの説明聞いて・・・
サービスエリアまで私は爆睡ww
サービスエリアで飲み物買ってトイレ行って・・・
目的地着く前までウトウト。

最初はおぎのや諏訪インター!
最初の予定順路の時は三番目だったとこ。
釜飯とかあったー。
お土産ー!
諏訪姫ちゃんフィギュアが可愛くて買いましたww


んで、次はチーズケーキ工房!
予定順路のときは四番目でした!
試食としてチーズケーキとブルーベリームース!コーヒーつき!
うまうまー!
自由行動の時、添乗員さんがオススメしてたチーズのソフトクリームをママンと二人で食べた!
うまうまー!
そんで、お土産買って移動ー!

しばらく走って、メルヘン街道というとこの途中で降りる。
そば屋さんでお昼!!
そばとかうまうま。
そば茶はいいね!
トロロ以外は食べれたー!

そして、またバスに乗り軽く揺られ旅館へ!
温泉に入った!
露天風呂は、山眺めて!
紅葉とか冬とかよさそう!
んで、上がって水飲んでまったりしてバス移動ー!

クイズ用紙配られたから答えて・・・
サービスエリアでトイレ休憩して・・・
サービスエリアが山梨で、風林火山だとか六文銭の商品あって買うか迷った←

そんで、最後にジュエリー工房!
中に入って、クイズの答え合わせ!
全問正解した!!
宝石(ローズクオーク)もらえた!
そして、中を見学!
ギャラリー(´・ω・`)
ぼく、作る過程が見れるって聞いてたの(´・ω・`)
入る前にぽつんとあるだけで、見たいのにスタッフに急かされて見れなかった(´・ω・`)
ルーターとか見たかったぁぁぁぁぁあ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、デザインとか見れてよかったとする。


そして、帰路へー。
途中サービスエリアで小腹が空いたから食べ物買って、トイレ行ってバスー。

渋滞だったけど、7時半くらいに着いたー!
そして帰宅ーー!


帰ったあとにピグやって晩御飯食べて・・・
お風呂入ってママンマッサージして、ゴロゴロして今に至ります。
弟がまた黒い悪魔見つけた(




あと、最近迷惑メールきすぎで電池の消費が(´・ω・`)



今日は、なんだかんだ言って楽しかったです!
また行きたい!!!
あ、テディベア美術館行きたい(ry

明日はいろいろいそがしー

by down_heart | 2012-09-21 02:17 | Comments(0)