人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷も痛みもそのままに歩いてゆく

昨日は、二時半くらいには寝てた・・・
でも最近寝付けないのはなぜでしょー?


んで今日は、十時くらいに起きたのかな・・・
しばらくぼけっとして・・・・
弟は分室行ったー
ピグは頑張って収穫!
庭はもうすぐでクリアできそう。
島はやんわりと今夜の後半のクエに備えてる

んで、ママンマッサージしてたら軽く寝てたw



起きてたかお昼食べて、ハッシータイムだったから何個か作ったー。

しばらくグダグダしてて、ゲームやろうと思ってたのに片付けし始めるwwww
前買ったやつとかをクリップ系とかゴム系とかに分ける!
んで、ブレスレットはカード入れに。
ゴツいのとかは諦めて違うのに。

んで、夕方くらいに、棚の柱と柱に紐を括り付ける。
その時になんか亀甲縛り思い出してサイトを巡る。
やり方があったから、某侍戦隊の赤のフィギュアを縛る!!
とのぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!
腕のあれとかで胸に紐が(´・ω・`)
難しいな。


んで、一遊びしたからヒモを取り付ける作業ー。

しばらくして晩御飯ー!
食べてからしばらく整理!
紐にクリップ系を挟む!-
なんか理想と違う気がする(´・ω・`)

んでお風呂入って・・・
ママンマッサージして、整理ー。
しばらくしてからパパン帰宅ー。
おつまみもぐもぐ。


んで今に至りますー!


んー本当はパチンッてとめるアクセを吊したかったな(´・ω・`)
あっちは紙に挟んでまとめるか(´・ω・`)
あとは、シュシュとかまとめないと(´・ω・`)




今日は、久々に顔の皮膚の状態悪い。
足の親指もかいたらぐちゅぐちゅしてる(´・ω・`)

by down_heart | 2012-09-25 02:56 | Comments(0)