人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ。

昨日は、二時過ぎに寝たのかな?
寝たり起きたりした記憶はある。


んで、今日は八時半過ぎに起きたwwww
しばらくぼけっとして、軽く朝ご飯!
熱が36度だ!!!

あ!久々にトリコ見ました!
多分二回目(
クイーン!!
てかゼブラが見たい!!
前回メロウコウラだったのか・・・だったらゼブラ(ry
エンディングゼブラくる!?
と思ったら、最初のトリコのダンスでこれゼブラ出ないだろ!!!と(ry
最後に出たけど!!!!
トリコのダンスのあとのココさんは反則です!(

そのあと、ワンピはチラチラ見て・・・・
BASARA3!!
筆頭ぉぉぉぉお!!
佐竹(漢字自信ない)で、軍神!
真田の面拝みに行きてぇが、tensionがあがんねーな(筆頭の真似

んで、しばらくピグしたり。
お昼にご飯食べて・・・・
試合で朝早く出かけたお父さんが午後早めに帰宅!
台風くるからね!??の効果ですね?(

んで、午後は・・・ママンとパパンが運動しに行って、弟はパソコン。
私は風に当たりながら窓際で布団掛けて寝たw
汗かいたー

そのあと、ピグしたりダラダラ。

あ、風強くなって驚いたwwww


夕方、おばあさまがご飯の間はお布団の中にくるまる。



しばらくしてから晩御飯ー!
うまうまー!
お月見団子も食べたし!

大食い王者もチラチラ見て、お風呂入って、ピグしたり

新クエきたはいいけど、時間的にあんまり出来なかった(´・ω・`)
体調的なのもある。




んで、今に至ります。
体が熱いです。
38度に近い37度ですお。
遊ぶ約束したのに遊べないじゃないですか!
心折れかけてます。
てかほとんど折れてます。
いろんな意味で泣きそうですわ。

by down_heart | 2012-10-01 00:51 | Comments(0)