人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中も机の中も

昨日は、三時半くらいに寝ましたー

なんか夢見た気がする・・・忘れた。。。。
でも朝方、扇風機かけて寝てたらパパンに風邪っぴきが布団から出て扇風機に当たって寝てたら風邪治らんぞ!みたいに行ってた声は覚えてる。
空気が通らない部屋だから扇風機必需品(笑)
たぶんのそのそと布団の中に入った



そんなことをやってた今日は、九時半くらいに起きたのかな・・・・
起きてパンもぐもぐ。
今度フレンチトーストにするか・・・

そのあとピグやってグダグダ_ノ乙(、ン、)_
寝てた。(

起きたのは一時前!
しばらくしたら朝からバンド練習してた弟帰宅!
そんで、お昼食べて・・・・

午後はビーズ!
昨日とかもなんだけど手が震えるwwww
手が震えてるから若干手元狂うし、テグス細いからビーズ針使うんだけど狙い定まらないwwww
ひぃwwww
しかも一回失敗wwww作り直しww

なんだかんだで四時前に作り終わった!
アンティークバタフライってやつ!
ヘアクリップのやつ!
ただ、使い方がピンとこなくて困ってます(´・ω・`)

んでそのあとは塾ー
久々すぎてww
先週風邪だったもんねww
あ、前教わった方にあったー!(^ω^三^ω^)


そんで帰宅ー。


帰ってピグやったり、ダラダラ。
でもSuicaと定期入れが見つからないからチラチラ探す。

風邪引いた後にパパンにチャージ頼んだあとあまり触ってないなー



そんで、晩御飯食べて・・・・
テレビ見たりして・・・
お風呂入ったり・・・
ダラダラして今に至ります!


Suicaと定期入れ見つけた!
机の下にあったww
あと、履修登録した!!!
今期もとれるだけとった!
気になる教科もやることにしたー!


明日は必要な教科書ピックアップしないとね!
ビーズとかもやるお!



乙女の日になりそう(´・ω・`)
だる。
風邪でずっと寝てたりしてたから気だるいのかと思ってた。

by down_heart | 2012-10-07 01:45 | Comments(0)