人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切って曲げて開いて閉じて。

昨日は、三時半過ぎに寝ましたー。


んで今日は・・・・十時前に起きた!!!
パパンとママンは急用でちょっとでかけて、弟は分室!
私は着替えて、ダラダラしてからサポートセンターへ電話!
15分待ちってアナウンスが入ったから、10分後に電話したら20分待ち(´・ω・`)
とりあえず午後にしよう!

と思って、ビーズやり始めようとキットを取り出す。


しばらくしたらママンたち帰宅ー!
いろいろやって・・・
パパンはちょっと用事で出かけて・・・
おばあさま帰宅ー
しばらくしたらパパンから電話が来た。
忘れ物したらしく、それを私にララ庭付近へ。

んで、パパンに忘れ物渡して帰宅!
そしてお昼ご飯もぐもぐ。

午後はママンも出かけた。
私はサポートセンターの空いてる時間までビーズ。
70個近くも開いてる丸カンを閉じてから電話!!!

バッテリー外して、なんかやったら直った!!!
ありがとうございます!!!!
とりあえず、思ったことは、ポータブルHDD買おうかな。

そんで、早速ピグやってあとはビーズ!
Tピンの底をカットしてU字型に曲げたり(´;ω;`)
難しいwwww

やっとビーズ部分作ってまたピン系と戦う(´・ω・`)


そのあとはご飯!!
んで、お風呂入って、パーツ組み合わせたり、ママンマッサージしたり、チェーン切ったり、パーツ組み合わせて、ピグやったりして今に至ります!!!!!



一時過ぎてようやくできたよ!!

アンティークチェーンブレスレット!!、!
写真といろいろ違いすぎてワロエナイ(´・ω・`)




なんか胸かゆい。
女の日が続いてるからかな?
つか、夜になるとちょっとひどくなる気が(ry
あと、足の裏くぱぁって割れた(´;ω;`)
足の親指もひどいから病院かな(´・ω・`)




今日エプロンドレスだったんだけど、おばあさまにエプロンだから文化祭なのかと言われた(´・ω・`)
エプロンドレスのまま出かけた華周りも同じこと思ってたのか(´・ω・`)
外出できないようにしようかな(´・ω・`)

by down_heart | 2012-10-17 02:09 | Comments(0)