人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのお仕事が始まるお。

昨日は、二時半くらいに寝た!

んで今日は九時くらいに起きたー!!
ご飯食べてダラダラ。

気が付いたら、冷暖房の切れ換えの方がきてて、私は応接間に移動。
ゲームとようとしてたけど、寝ちゃったww

二時間くらい寝てたかな?
起きてピグやったりママンに頼まれた表作ったり。

おばあさまが帰る頃に応接間に移動して、おばあさまが作れとか行ってたフエルトのハートを80個組む作業。
久々すぎてコツ掴めてない。
おばあさまはなんかまたビーズのこと言ってた。
ハートやつバザーに出すならビーズの作品出さなくてよくない?



んで、午後は先にくら寿司!
そのあと、西友!!!
いろいろみてまわった!!
目的の私の洗顔するやつ買って帰宅!!!!

そのあと、ちょっと食べて・・
ママンはコーラスの練習!


私はレイアース見た!
風ちゃんと海ちゃんここで魔法使えるようになったのか。

そのあとはイナクロ!!!!
ザナークさんが、無印の二期のデザームさまみたくたぎったのかと思いましたよ。
てかザナークのお友達のキーパーかっこいいんですが。
パートナーの発言聞いて動揺したww
次は幕末ですね!!!
てか、CMではやみんミキシマックスしてなかった?????

そのあとはダン戦!!
高身長なひんぬーきたーー!!
弟と騒いだ(



んで、一休みしてシャワー浴びてたらママン帰宅!
パパンも帰宅して晩御飯!

そのあと、テレビおもしろいのとかやってないから、スマプリ見た!!!!
二話目から二話見た!!
なおちゃんかわいい。

んで、ダラダラしたりして今に至ります!



あ!さっきまでめだかボックス見てた!!!
もがなたんんんんん!!!!!!
来週はめだかちゃん対高千穂先輩だ!!!




今日も早く寝たい。

by down_heart | 2012-10-25 02:12 | Comments(0)